222313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あの窓明かり

あの窓明かり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021/05/07
XML
カテゴリ:日々
今日は曇り時々小雨。

朝目覚めてトースト焼いてパソコンつけてと・・・

食べ終わったら「ゾク」っとしてまた布団の中にもぐりこんだ。

けれどこれではいけないと思って布団を抜け出して台所で

お湯をわかしてと・・なんとなく・・不調・・・

体温計くわえてキーボードカタカタして・・はて熱はないような・・

明日は診察日・・診察即入院と言うのを過去2回経験しているので

どこか緊張状態・・・でもでもずっと人と接していないので

流行を追うような雰囲気でもなし・・

昨日トイレ掃除してトイレの神様に怒られる事はないし・・・

しかし今は神様も忙しいと思うので

とにかく北と南の窓を開けて神様の通り道を作っておいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/07 12:42:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.