222708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あの窓明かり

あの窓明かり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023/02/03
XML
カテゴリ:日々
くもり・・

節分らしい・・まあ恵方巻は買った。

使っていないノートパソコンのCMOS電池がアマゾンから

やっと届いたので古い電池と交換。交換と言っても全部バラしての

作業なのでネジを20本近くばらしたまま電池到着まで一週間

待っていたのですっかり取り付け場所を忘れてしまって・・

組み立てると一つ余った。

取り合えずノートパソコンは復旧したのでそのままにして

忘れてしまおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/03 05:44:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.