1079229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
鹿児島に行っておきながら、駅とミッテ10しか行ってない花梨でーす。
天文館とか行く予定だったんだけど、10時頃会場に行ったらファンらしき人がいたから
こりゃ大変!!移動してる間に列ができたらどうしましょーって思ったら動けなくなったのであ~る。
午前中は、1人でぼーっと待ってるのが暇で暇でヲタ友さんにタダ電しまくりだったんだけど…。
午後からは、1人の方から声をかけてもらって、一緒にヲタ話しながらだったので楽しかったー。
だって、その方ゆっち担だったんだもん、意気投合ですよ!!
といいつつ、私、最初「誰担ですか?」って聞かれて…『どっちも好きなんですよ』って答えたんだけどねー(^-^;)
あながち間違ってはないが。。。。(嘘)
アウェーだと思って、真実を言わなかったのよ。そして私も、同じ質問をしたら「ゆっち」って言うんだもん。 どっひゃーーーーーーですよ。 あははー空気読めなかったのは、おまえだよ!ってね。
また素敵なゆっち担のお友達ができて、嬉しかったのでした♪ 鹿児島行って良かったーー♪

はい、そんな話はどうでもいいですね。 早くレポしろ!ですよね。

あっ、その前に
昨夜の光ちゃん出演のローカル番組「Pパラダイス」
kinki友の皆様、ちゃんと捕獲してますのでご安心を…。
光ちゃんのインタビューありでしたよ。
レポは、他の方がされてると思いますので…。 そっちをご覧ください。
ご希望方には、例の方法でメールするので、ご連絡を(笑)

     ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

という訳で、大変遅くなりました。 お待たせしちゃってごめんなさい。
河太郎こと中丸雄一様   
   初めての鹿児島への旅   
      『スシ王子!銀幕版』舞台挨拶レポもどき???

アナウンサーの方に紹介されてゆっち登場!!

きゃーーーーーー!!
ゆっちヲタ数名、すっごい絶叫!!
(↑多分、私の声が一番うるさかったと思う…びっくり。想像できるでしょ?(笑)

雄:ど~も~。 
客:きゃーーーゆっちーーーーー。

  全く、客と目を合わせようとしない中丸氏。 一生懸命手を振っても見れくれなかったよ。
  この時点で、あっ、福岡と違うなーって思った。
  あの時は、緊張してたけど光ちゃんと一緒で自然体だったもん。ちゃんとファンの方見てたしね。
  1人だと、こんな違うんだね。 頑張れ!ゆっち!!

雄:きれーな映画館ですねーーー。
   (ぼそっとつぶやくな(笑)

ア:ありがとうございます。
  本日は、ようこそ鹿児島へ起こしくださいました。
  今日、来られたんですよね。

雄:そうですね。

ア:鹿児島は、どうですか?

雄:いやーまだ外を歩いていないのでわからないんですけど…。
  (雨、降ってたもんねー。)
  生まれて初めて来ました。
  
ア:まず一言ご挨拶を

雄:えーっとですね、河原太郎役をやらせていただきました中丸雄一です。
  今日は、映画の方をご覧になられるという事ですが
  その前に少しの間よろしくお願いします。(ぺこりとお辞儀)

客:拍手

ア:役作りや気を使った事は何か?

雄:ドラマの方では、光一くんの後ろを追いかけてて性格も明るくおちゃらけてて
  映画の方では、心の中の葛藤とかスシ王子に勝ちたいなと思う闘争心とかが…
   (↑興奮のため、あまり覚えてません、ごめんなさい)

ア:ドラマとの違いもあるんですね。

雄:そうですね。

ア:今回のスシ王子では、映画版ということで豪華なキャストとの共演はいかがでしたか?
  
 この時、アナウンサーの方が全キャストの名前を言ったんだけど…。
 
雄:そうですね…(ちょっと間があった)…伊原剛さんではなくて、いはら剛さんですね。
  
  大爆笑!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
  ゆっちが、アナウンサーの方のイントネーションを注意したーーー。
  【いはら】の部分の言い方がおかしかったの。
  それが、気になったみたいでねーー。 
  やるじゃん!! 中丸さん。
  でも、ずーっとアナウンサーの方ばっかり見てしゃべるのは…。
  ちょっとどうなの? 客席を見て話しなさい!! 
  
ア:いはらつよしさん(言い直す)
  ありがとうございます。(むっちゃ可愛い声でお礼言ってお辞儀したよ)≪嫉妬≫

雄:いえいえ…(お辞儀)

  なにこの2人!! お辞儀しあってる…。 ちょっとうらやまーーーー。
  でも、ゆっちのお辞儀が、実に胡散臭かった(笑)
  それが、激かわだったんだけどねーーー(///ω///)テレテレ♪

雄:ものすごい豪華の方ばかりだったので、現場では、勉強することばかりでしたね。
  空き時間に、お話とかもできたんですけど…。
  僕にとっては、貴重な大事な経験?思い出?でしたね。
  (ここら辺うる覚え)

ア:ありがとうございます。
  最後にお願いなんですけど…。

雄:はい

ア:中丸さんは、ボイスパーカッションが得意との事ですが…

客:うわーーーうわーーーきゃーーーー。
  (大興奮ですよね?はい。 私は、そりゃーもうねーーー(笑)

ア:ご披露いただけますか?

雄:あーはい。

客:うぎゃーーーーーーー。
  (まさか、やるなんて思わないから、そりゃーねーーー(笑)
   (だって、福岡で催促して断られてじゃん、だからまさか?ですよ)

雄:素敵な素敵なHBB披露。
  
  いつもの手の動き・喉の動き・マイクを持つ手
  もうもうもうもうタマリマセンでした。 
  聞いた事ない音もあったよーーー感動


HBB披露後、アナウンサーの方の締めで終了。

去り際に、客席の方にむっちゃ笑顔で手を振っていった中丸さんでした。

そして、私は見た!!
客席から、姿を消し、
ウラの通路に出た直後の中丸さんを…。
ドアが閉まるのが遅かったから、見えたんだ!!

ウラの廊下に出た瞬間
クルっと後ろを振り返り、すかさず「ありがとうございました」と会場のお偉いさんに挨拶してた。
ちゃんと背筋を伸ばして、綺麗なお辞儀して挨拶してたよ。

あーゆっち、きちんとお仕事してんだな。 大丈夫だなってね。
その姿が、見れた事が、すっごく嬉しかったのでしたーーー。ちゃんちゃん。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 08:23:03
[萌え♪燃えライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.