3909923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

neko天使@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
エンスト新@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! おはようございます 美味しそうなせいろ…
由愛39@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! こんばんは~ どちらも美味しそう! 豪華…
masatosdj@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! こんばんは。 今日は肌寒く 大変でしたね…

お気に入りブログ

☆ 前向きに New! 由愛39さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

終わってみれば〜 New! チビX2さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

メロン♪&ランダムド… New! くみ1さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月26日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の仙台は、曇り

今週末も早朝RUN行ってきました

気温が低くなかなか走りやすい

東二番丁通りを南下していきます

写真は定禅寺通りとの交差点​ この辺で2km過ぎ


ここは曲がらず直進し広瀬通りへ入り東へ

写真は、駅前通り交差点ここも直進し駅の東側へ​ 3.5km位


どんどん東へ走ります

いたがき本店前の交差点​ 4km位


榴ヶ岡公園東の交差点を右折し

今度は南下すると総合運動公園へ楽天生命パークに出てきます

写真はJRバス東北の交差点​ 5.5km位


陸上競技場​は何かの大会かな開門を待ってます


ちょっと休憩

ガラスに自分が映ってます。


球場にも人が並んでる

球場関係者に聞いてみたら高校野球の試合があるそうです。


さて球場を一周しましょう


ここは球場の中に泊まれる ​RAKUTEN STAY




さあ休憩終わり帰ろう

帰りは​宮城野通りを西へ


仙台駅まで来ました

今回は、地下道で西側に出ましょう 7.6km位


地下でJR仙台駅を通過し


JR仙石線あおば通駅​の出口から地上へ 


東二番丁通りから今度は

マーブルロードおおまち商店街のアーケード​へ入ります 8.7km位


アーケードを西へ向かい

晩翠通りに出て今度は北上し帰ります。

写真は​広瀬通交差点

晩翠通りの銀杏も何となく黄色くなってきたかな。 9.5km位


走行距離:12.0km 消費カロリー:978㎉でした。

先週よりも走れたけど10km過ぎからきつかった

まだまだ夏前に戻りません。


最後に昨日のランチ

雨が強いから職場近くで

山形グランドホテル ラ・セーヌ​で

酸辣湯麺




イーグルス ネタ


何だかなぁ

もう少しだった

勝てたよ

そして今回もメヒアにやられたな

塩見は打たれた球が高かったよ。

今日は、苦手のノリン イーグルスは石橋だ。

前回抑え込まれたので攻略できるか???



​攻守ちぐはぐ 6連勝逃す​

河北新報
西武-東北楽天15回戦(7勝7敗1分け、18時00分、メットライフドーム、7,691人)
東北楽天000112000-4
西  武00013010×-5
▽勝 森脇30試合4勝
▽S 増田31試合2勝22S
▽敗 牧田38試合1勝1敗1S

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​ 東北楽天は接戦を落とし、3年ぶりの6連勝を逃した。
 4-4の七回1死二塁から、4番手牧田がスパンジェンバーグに中前へ勝ち越し打を許した。先発塩見は2度のリードを守り切れず、五回途中4失点で降板。打線は八回1死二塁から、暴投で一気に本塁を狙った二走茂木が憤死し同点機を逸した。
 西武はメヒアが3打点と活躍。3番手森脇が4勝目を挙げた。

​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月27日 10時09分49秒
コメント(9) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.