3909456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

∂ネコの手∂@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! ホテルで芋煮~ めっちゃおいしそう もち…
し〜子さん@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! こんばんは! 会議出席お疲れ様でした 美…
ひろみちゃん8021@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! こんにちは(^^) 海鮮重と芋煮膳が 美味…
くみ1@ 4/24 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
エンスト新@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! おはようございます さすがホテルメトロポ…

お気に入りブログ

◆ 美味しい!焼き小… New! 由愛39さん

レタスの食べ方 New! ひろみちゃん8021さん

ももクロのメンバー… New! マーポ46さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

咲いた~咲いた~🌷… New! し〜子さんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月24日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今週は1日少ないけど

あいかわらず忙しい

さあ頑張りましょう


では、昨日のことを

車の洗車のあと

IKEAに行きたいと言うので

遅いお昼食べながら

久しぶりに大好きな ​ふじやま

特製追いサバ節そば

うーん やっぱ旨い



ここの替え玉はちょっと違う



前回はシビレ玉でした

では、今回は赤玉を

まぜまぜして食べます

辛くて旨い!



お腹いっぱいです。



イーグルス ネタ


近い将来楽天も3軍ができるのかな

それはそれで良いかも

​楽天石井監督3軍制「作りたいが…」独自の育成模索​

日刊スポーツ
楽天石井一久ゼネラルマネジャー兼任監督(47)が「3軍制」について言及した。

23日、秋季練習後に取材対応。日本シリーズソフトバンク千賀、甲斐らの育成選手が活躍していることに関して「巨人さんもそうですけど、育成選手をかなりとっている。その中から(活躍する選手が)出てくるということも大事なのかなと思いますし、育成選手をいっぱいとって、そういうシステムを作ることも大事なのかなと思います」と育成システム構築の重要性を示し「球団の育成方針もある。2、30人もとる状況にないので、独自の育成方針を模索していこうと思います」と話した。

昨年明かした「3軍制」構想については「3軍というのは作っていきたいと思いますが、このような(コロナ禍の)状況は球団経営という部分も左右してくると思う。誰でもキャリアを終える時に道を提案してあげられるわけではない。3軍のシステムがしっかりと作れない中で(育成選手の)人数をいっぱい増やすことは危険かなと思います」と現状の考えを示した。

青山、久保が引退し、来季の救援陣の整備については「ある程度、リリーフの枠は何となくこういう感じになるんじゃないかなと僕も想像ができつつある。そんなにすごく慌てている感じはないです」とし「若い子も出てこないといけないので。補強、補強という中でも、やっぱり自分たちの選手の活躍が長くチームを支えていくことだと思っている。今は自分の選手から、しっかりとそういう選手が出てきてくれたらと思っています。みんなポテンシャルは持っているので。あとはチャンスを与えることと、自分自身の頑張りだと思います」と現有勢力に期待を込めた。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.coga





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月24日 08時41分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.