3910225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

∂ネコの手∂@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! せいろいいね~👍 冷たいお汁と温かいお…
由愛39@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! 川岸さんのお母様もそうでしたか。 我が母…
masatosdj@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! お疲れ様でした 接客で喜ばれたでしょう…
由愛39@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! こんばんは~ 蕎麦と唐揚げの組み合わせ…
ひろみちゃん8021@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! こんばんは(^^) せいろそばを食べたくな…

お気に入りブログ

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

長閑(のどか)だなぁ〜 New! タヌキの子さん

◆ 働く女性の為に New! 由愛39さん

姉のシンビジウム~… New! ひろみちゃん8021さん

でかけるなら New! マーポ46さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2021年02月24日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝も山形に電車移動です。


では、昨日の事を

朝からかなり強い風が吹き荒れてました。

昼頃ジムで筋トレとウオーキングを

1時間のトレーニングでした。

帰りは、強風の中歩きだったので辛かった。

こんなに青空なのに風が・・・




イーグルス ネタ


昨日の練習試合は、日本ハムと

先発は、則本でした

2回 打者6人で終わることができ

まずは、一安心。

2番手以降は、辛島2回2安打1四球-松井1回1安打-菅原2回2安打

-高田2回2安打1四球の内容でした。

気になったのが辛島

無失点ではありましたが

球速が何時もより出てない感じでした。

チームは、木曜日にベイスターズと練習試合となります。


​​則本昂 今季初実戦で最速151キロ 「もう少し切れと球威を出していけたら」2回パーフェクト​​

中日スポーツ
 練習試合 日本ハム0―2楽天(名護)
 2年連続7度目となる開幕へ、今季初の実戦マウンドで猛アピールだ。楽天の
則本昂大投手(30)が先発して2イニングを完全投球。直球は最速151キロを計測し、8年ぶりに日本球界に復帰した田中将、昨季最多勝の涌井らとの開幕投手争いに名乗りを上げた。
 今季は本来のワインドアップに戻し、球の力強さがよみがえってきた。中田には直球を3球投じて遊ゴロに仕留めるなど2イニングで1人の走者も許さなかった。「直球はコントロールできていたので良かった。次は空振りを取れるようにしたい。もう少し切れと球威を出していけたら」
 このキャンプ中では出力を上げるためにワインドアップを試行中。小山投手コーチは「良いときは躍動感があるし、バランスが良ければワインドアップがいい。本人に任せます」と評価。則本昂は「問題なくできている。試合でやるかは別として現段階でやっておこうと。今はその過程ってだけです」と説明し、注目される開幕投手争いについては「監督、コーチが決めること。僕はやれることだけをやれたら」と冷静だった。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.co





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月24日 05時30分15秒
コメント(11) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.