3910043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

neko天使@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
エンスト新@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! おはようございます 美味しそうなせいろ…
由愛39@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! こんばんは~ どちらも美味しそう! 豪華…
masatosdj@ Re:最後、守り切れなかった(04/24) New! こんばんは。 今日は肌寒く 大変でしたね…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

☆ 前向きに New! 由愛39さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

終わってみれば〜 New! チビX2さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月09日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の山形市は、雨が上がって曇り

午後から晴れて29℃予報

気温の差が激しい



では、昨日のランチ

新庄市でお仕事でした

やっぱり ここに来ちゃう

ひまわり食堂

昨日の日替わりランチはこちら


店主のおばちゃんに

うどんミニじゃなく1人前にできるよ(値段そのまま)

断る理由なし(笑) お願いしまーす。


実は、今日も新庄市に行くのですが

どうしようかな?

違うお店も検討してみよう。



イーグルス ネタ


快勝でした

先発の瀧中も良かったし打線が繋がった

不調だった浅村も先発復帰しヒット1本出た

これで打線が活気づいて盛り上がっていければいいな


今日は、石井監督の誕生日

勝ってお祝いとなるのか?

予告先発は、則本だ

前回あんまり良くなったので修正してくるでしょう

相手は、バーヘイゲン

前回登板は、オリックス戦で6回1安打で勝っている

打てるかな?



​石井監督48歳誕生日の前夜祭!今季最多16安打で8点大勝 投手陣も完封リレーで圧倒​

スポニチ
パ・リーグ 楽天8ー0日本ハム(2021年9月8日 札幌D)

 楽天が9日に迎える石井監督の48回目のバースデーを派手に前祝いだ。コンディション不良だった浅村が「2番・DH」で4試合ぶりに先発復帰した打線は、今季最多の16安打を放って8得点。投手陣も完封リレーでワンサイドの快勝だ。
 「いつも通りの気持ちで試合に入った」と振り返る浅村は、7回に23打席ぶりの安打となる左前打でダメ押しをお膳立て。先制の8号ソロを含む3安打4打点の鈴木大は「アサ(浅村)がいることで本当に勇気づけられる。存在は凄く大きい」と言う。
 まだ本調子ではなくてもチームの士気は高まり、指揮官も「彼がいると相手に与えるプレッシャーは違う」と言った。2位・オリックスとは2・5ゲーム差。誕生日の「前夜祭」にふさわしい勝利の喜びは格別だった

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月09日 06時28分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.