3905954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:投打ともに最悪(04/19) New! こんばんは~ ユニークなランチですね! …
masatosdj@ Re:投打ともに最悪(04/19) New! こんばんは。 残念 今のメンバーで頑張る…
ひろみちゃん8021@ Re:投打ともに最悪(04/19) New! こんばんは(^^) 最高気温は14℃なんて 大…
∂ネコの手∂@ Re:投打ともに最悪(04/19) New! おお! 例の2種類食べられる器だ~ でも…
くみ1@ 4/19 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

天地返し New! タヌキの子さん

堺市へ中学の同級生… New! ひろみちゃん8021さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2021年12月29日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の仙台は、晴れて朝日がまぶしい

最高気温は7℃の予報です。


では、昨日のことを

午前中ジムで体を動かしました

今朝は少し筋肉痛です。

昨夜は、仕事納めだった奥様と

年内営業が昨日までだった

游食屋はたけ山へ

お通しは、マグロのごまカツ


刺し盛 (まぐろ、平目、真アジ、サーモン、ほたて)


牡蠣フライ


馬刺しの赤身


はたけ山さん年明けからテークアウトを止めて通常営業に戻すそうで

定休日も水曜日に変更になります。


イーグルス ネタ


昨夜TBS系でプロ野球戦力外通告の放送がありました

東スポの記事にあるように

牧田へ電話がかかってくるシーン

これはないでしょう

本人どんな感じで連絡待ってるのか

カットでも良かったんじゃないかな。

牧田どこかに入れますように。

​「戦力外通告」出演の元楽天・牧田和久 まさかの電話内容にファンからは賛否続出​

東スポ
 今オフに楽天を戦力外となった牧田和久投手(37)が、29日に放送されたTBS系「プロ野球戦力外通告2021」に出演した。

 牧田は10月に楽天から戦力外通告を受けるも「受けないっていう風に決めてました。あくまでもトライアウトが自分の最後の場所だと思ってないので。自分のやってきたものの自信もあるので」と、12球団合同トライアウトは受験しないことを決断。トレーニングに励みながら、オファーを待つこととなった。
 番組内ではトレーニングの様子と、トライアウト終了以降にオファーの電話を待つ牧田とその家族の様子に密着。すると、仙台から東京への引っ越し準備をしていた牧田のもとに、1本の電話が入った。  妻が見守る中、笑顔で電話に応対していたこともあり、現場の期待感は高まったが、電話を終えた牧田は「期待しないでくださいね」となぜか苦笑い…。なんと、その電話の内容は、翌日に引っ越しの為に洗濯機の取り外しを行う業者からの電話だったのだ。
 まさかの展開にネット上のファンも「オファー来たかな? と思ったらまさかの洗濯機取り外しの連絡」「テレビ的にはナイスリアクション」と肩を落としたが、結果を映すまでにCMを挟んでいたこともあり、一部のファンからは「番組構成的に許すまじ…」「は? 散々煽ってこれ?」、「ディレクターありえないっす」と怒りの声も湧いていた。
 結局、期日までにオファーは来なかった牧田。「今となっては トライアウト出といても良かったかなと思います。結果論言ってもしょうがないですが…」と声のトーンは落ちたが「キャンプで呼ばれる可能性もあるし、開幕前てこともあるだろうし。本当に待てるとしたら開幕まで」と、来季の開幕まで粘り続けることを明かしていた。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月29日 07時35分27秒
コメント(11) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.