3905013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
∂ネコの手∂@ Re:中継ぎが四球連発で試合壊す(04/18) New! 気が乗らなくてもそれだけ運動するのすご…
し〜子さん@ Re:中継ぎが四球連発で試合壊す(04/18) New! こんにちは! お弁当美味しそう😁 やっぱ…
エンスト新@ Re:中継ぎが四球連発で試合壊す(04/18) New! おはようございます 気が乗らなかったり、…
由愛39@ Re:田嶋を攻略し再下位脱出(04/17) New! こんばんは~ 結果にホッとしましたよ。 …

お気に入りブログ

仙台も黄砂でした New! masatosdjさん

エビネラン開花と紫… New! ひろみちゃん8021さん

◆ 初めての方限定!… New! 由愛39さん

実母の民度が低すぎ… New! マーポ46さん

スタバのご褒美メロ… New! ∂ネコの手∂さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月08日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の仙台市は、晴れ

最高気温は8℃の予報です。


では、昨日のことを

年末年始の暴飲暴食でかなり体重がUP

これは、ヤバイ

時間があったので

ゆっくりジムでトレッドミル

傾斜つけて負荷かけながら

約1時間半のウオーキング

そして、奥様が職場の飲み会だったので

夕方自宅付近を歩いてお買い物

そんなことしてたらジムと合わせて19,500歩

距離的に14.2km 消費カロリーは、747㎉でした。


と言う事で夜ご飯何にしようかなと

そうだ秋のゴルフの賞品でこれがあった



レトルトの山形牛カレー

ご飯のかわりに大盛りのキャベツの千切りを

お肉屋さん(​肉のヨシハシ​)で買ったコロッケを投入

余談ですがここのお肉屋さん夕方行くとほとんど惣菜売り切れ状態

昨日は、残ってたコロッケと餃子を購入

もちろんお酒は無し

今朝計ったら1㎏減でした。

まあコツコツやっていきましょう。



イーグルス ネタ


マー君が契約更改

9億円から4.25億円減の4.75億円+出来高の

単年契約となりました。

そんな中で投球スタイルを変更するとの記事が

大きく変えるってどんな感じになるのか

モデルチェンジした投球を見るのが楽しみだ。

​田中将大、不退転の決意「感覚的にはガラッと変える感じ」 投球スタイル変更で巻き返しへ​

中日スポーツ
 楽天・田中将大投手(34)が7日、契約更改交渉に臨み、4億2500万円減となる4億7500万円プラス出来高払いの単年契約を結んだ。球界最高年俸を6億5000万円のオリックス・山本に譲った形となった右腕は2度目の日本一に向け、投球スタイルを大幅に変える意思を示した。

 「自分の感覚的にはガラッと変える感じ」。言葉には巻き返しに懸ける強い思いが自然とにじんだ。これまでと同じようにやっていたら同じ結果しか得られないと痛感している。だからこそ「大きく変えてやっていこうと思っています」と強調した。

 心の中には深い悔恨がある。ヤンキースから楽天に戻ってつかんだ白星は、2年間でわずか13個。「ファンの方々の期待も裏切ってしまっている2年間だったので、すごくふがいないシーズンになった」。そんな中で残留を決意。変わらぬ信頼を置くチームに貢献するため、新たな歩みに挑戦する。

 今年は2013年の球団初の日本一から10年の節目。あと10勝に迫っている日米通算200勝の達成もかかるが「(10勝を)大きく超えていかないと自分がほしいチームのタイトルには届かない。早い段階でクリアできるのが一番いい」と語った。また、こんな言葉も口にした。「必要と思うことをやることでチームがいい方向にいけば僕はうれしい」。真価が問われる一年。マー君が再び、東北の地を熱狂させる。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月08日 08時34分59秒
コメント(7) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.