135195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

**Natural Life** ココアプリン♪さん
SmallGarden&Andy アン*39さん
ルルのブログ yuki476さん
ほっとひと息。。 かふぇおれ14さん
natural life **kinari**さん
Noah*s Ark~ ちびリエサンボさん
気まま*handmade* *meruma*さん
nekonatsuko nekonatsukoさん
Azumasii-Cafe さこ3535さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Comments

mananeko@ こんちは♪ 娘ちゃん、ほんとがんばったね!! 胸が…
のりりん@ Re:みんなからの頂き物~その3~(11/22) 娘ちゃんのこと心配だったね。 うちも娘…
M*s@ ちわ♪ たくさんの頂きモノ、嬉しいねー♪ みんな…
紫n@ KY線www 無事解決してよかったね~♪ 旦那に相談し…
セン@ えがったんだべよー! 娘ちゃん、すっごい頑張ったね!! チピ…
Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:*It goes out*

こんにちわー。




すっかり朝晩と時には昼も寒い岩手デス。

昨晩は寝室の中を『カメムシさん』1匹が


ブゥーーーーーーーーーーン
ブゥーーーーーーーーーーーーーーーン…


と飛び交い(汗)

嫌な音で目が覚め…
いつこっちに着陸してくるかとヒヤヒヤもんで
寝たのか寝てないのか、ビミョーな睡眠でまんまと寝坊しました(爆)


今夜、決着をつける予定です(笑)



昨日、娘っ子のピアノ教室へ初めて送ってったんだけど
先生のオ・ウ・チ♪

めっちゃJUNKやぁーーーん!!!!!

古材がゴロゴロ。
さびカゴもゴロゴロ。

納屋なんて、赤錆色に塗ってて白文字でステンシルしてるしぃヾ(*ΦωΦ)ノウヒョー


でもさ、まさかお初で

『アレ素敵ですね、そしてこのサビ具合も…。このステンシルなんてぇ☆』

っては、お話し出来ない小心者チピロ(笑)
後ろ髪惹かれつつ、にこやかに去ってきましたよ。

いつかゲットできればなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ


また来週、ジロ見してきますwww







さて、土曜日に話しが戻って。

私のショッピングコースになりつつある『仙台は泉』まで
弾丸日帰りショッピングツアーに娘っ子と行ってきました☆


ホントはね、途中にある『古川』のカフェに行こうと思ったのよ。
で、高速に乗って気が付いたら『泉』にいましたぁ( ̄w ̄)

あっ、行こうと思ってた古川のカフェはね
古道具などを売ってるカフェなんだよー。

今度行ったらレポするからね。


で、泉にて最初に行ったのが『IKEA ミニショップ』↓

ikea.JPG



逆光でゴメン(汗)

前回、ブログお休み中に行ったんだけど
オープンしてから間もない時で入場制限までしてたのよ。

で、今回リベンジしたら…

すんなりと入店(笑)


感想は…ミニショップなだけあって
kazuちゃんが買ってた棚は売ってなかったよー(泣)

ポプリは売ってたよー♪

結局子供達の499円のオモチャみたいな椅子を2つ買って退場。



次に向ったのが、『タピオ』内にある『salut!』と『3coins』。

ここでは、色々と買い物したよ。
写真は撮ってないよ。

だって…理由があるから。


って事で飛ばしてぇ~

次に向ったのが、泉区南中山にある『La Cle』サン。


la cle 1.JPG



la cle 2.JPG



ブログで見てて、いつかは行きたいと思ってたお店。

実際に行ってみたら思ってたよりは狭かった。
↑とももチャンに続き『毒女』(笑)


でも、やっぱ雑貨とかが素敵でさ
2階はカフェになってるし、隣では新たな店舗の工事中で…
これからが楽しみなトコでしたよー♪

ここでの戦利品も写真撮ってないし
訳アリなんです~(笑)




最後に寄ったのが、『ペットエコ仙台店』。

はい。
お留守番してるツーたんにお土産を買いに来たのよ。

大好きな『大麦』を買ったのさ。
ペットエコってきたら『ガーデン』部門もある訳で( ̄▼ ̄*)

見たかったケド、娘っ子が限界(笑)

我慢して寄らずに帰って来たよー。





という、弾丸日帰りショッピングツアーをしてきました。

何で弾丸かって??

家を出たのが11時のお昼前で
家に着いたのが夕方の4時半だったから( ̄m ̄*)

この行動力がハンドメイドにうつれば文句無いのにねぇ…。







えぇっと、2Bomi作品の売れ残り分の写真撮ったけどね。
やっぱ売れ残りな訳よ(汗)

見ても『…………』だと思う。


無理はせず、ホントに欲しいと思ったら挙手して下さい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



まずは、アロー2つ↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』
aro-1.jpg


aro-2.jpg



ワイヤーブーツ、2種類1個づつ。↓

bu-tu.jpg



ミニハウス。↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』
mini house.JPG


mini house 2.JPG



2.5号リメ鉢1個。↓

rimehati.jpg



ワイヤーカゴ2種類各1個。↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』

waiya-1.jpg



waiya-2.jpg



ミニJUNKチェアー。↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』
tyea-.jpg





以上です。

嫁に行けなかった分、ビミョーでしょー。

ホントに欲しい方はコメかメッセで連絡下さい。
お値段等の連絡をするので☆




そして!!
ちょっと作ってみたい創作意欲があってチラ見せ♪ ↓

ミニミニハウス.JPG


ミニミニハウス2.jpg




はて?
このチビっ子ハウスがどのようになるのかお楽しみにぃ~。










イベント疲れがなかなか抜けない30代チピロに『ポチッ!!と力を分けてくれぇー!!』

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




イベントに委託頂いたみなさん。

在庫と嫁入りした作品の確認作業がおわりました☆
そして、箱詰めも完了!!

残すはお礼のお手紙。
カキカキしたら発送するねぇー☆



そんで、オーダー頂いてる方。
順次発送するので、受取りをよろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 03:27:08 PM
コメント(15) | コメントを書く


Profile

チピロ*

チピロ*

Category


© Rakuten Group, Inc.