135282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

**Natural Life** ココアプリン♪さん
SmallGarden&Andy アン*39さん
ルルのブログ yuki476さん
ほっとひと息。。 かふぇおれ14さん
natural life **kinari**さん
Noah*s Ark~ ちびリエサンボさん
気まま*handmade* *meruma*さん
nekonatsuko nekonatsukoさん
Azumasii-Cafe さこ3535さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Comments

mananeko@ こんちは♪ 娘ちゃん、ほんとがんばったね!! 胸が…
のりりん@ Re:みんなからの頂き物~その3~(11/22) 娘ちゃんのこと心配だったね。 うちも娘…
M*s@ ちわ♪ たくさんの頂きモノ、嬉しいねー♪ みんな…
紫n@ KY線www 無事解決してよかったね~♪ 旦那に相談し…
セン@ えがったんだべよー! 娘ちゃん、すっごい頑張ったね!! チピ…
Nov 15, 2011
XML
カテゴリ:*Getting thing*

こんにちわ♪




昨日のアップで2Bomi作品が完売となりました!!!!!!!
超ビックリ☆

そして、ありがとうございます(T▽T*)
追々連絡していきますねぇ♪

オーダー頂いた方にも追々連絡をしますので
お待ちくださいませ。


本当に本当にありがとぉ~!!!!!!






昨晩の『カメムシ』との決戦はチピロの不戦敗。
部屋からいなくなってますたwww

どこに行ったのか…

それとも…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





今日は、みんなからの頂き物をアップします!!

今回のイベントで委託して頂くだけで申し訳ないのに
プレまで頂いた私…。

きっと年内の『運』を使い果たしたかもしれないわぁ~(汗)

これからの年内、コタツでみかん食べて大人しくしておきます( ̄m ̄*)

あっ!こないだイオンで買った和歌山産のみかん
甘くて皮が薄くて激うまでしたぁ♪



ではでは、まずは『しのはるチャン』から~☆

何と!!
『2Bomi』の看板を作ってくれたんだよー!!


しのはるチャン 1.jpg



ゴメン。
文字は閉店と同時に消しちゃったままでした(汗)

ちゃんとチョーク2本まで入れて送ってくれました(ノД`)・゜・。

梱包に使ってたマステが多分限定物のマステで
もったいないからリメに使わせて頂きマス!!

興奮して開けたから素敵なラッピングの写真が…
ありませんil||li_| ̄|○il||li

しのはるチャン、ごねんねぇ・・・


そして、みんなが燃えて萌えたあの作品が私の元へぇ~(/ω\*)


しのはるチャン 2.jpg



ヤバす!!
このペイント技、真似できないー♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ♪

今回、私のイベントへ参加する事によって
世に出たこの素晴らしい才能☆

しのはるちゃんがオーダーを受けつけてくれると申しておりますよ!!
燃えに萌えた方、このオーダーチャンスをお見逃しなくぅ~└(o゚∀゚o)┘

私のトコにオーダーコメ入れてくれたらしのはるチャンに連絡しま~っす♪


しのはるチャン、本当にありがとう。
大事に飾ってますよ♪






次に、ヨーコちゃん☆

みんなのアイドル『ヨーコ姫』からの頂き物です!!


キュートなブロック♪

ヨーコちゃん.JPG



他にデビーのお子ちゃまを送ってくれたよー♪
植え替えたけどまだ写真撮ってないぃ(泣)

後程ブログに登場させるね。


ヨーコちゃん、本当にいつもいつもありがとう。
チピロ便待たせちゃってゴメンil||li(つд-。)il||li

製作&発送を頑張るね!!






そして、続きはまた次回。ムフフ…








昨日ね、学童に子供達を迎えに行きながら
ヨーコ姫作のビーズストラップを先生方にお裾分けしたの。

そしたら、超大絶賛!!!!!
『凄い!!』『かわいい!!』の黄色い声の嵐v(@∀@)vアヒャヒャ

こっちまで『キャーキャー♪』と騒いでしまった(笑)
ヨーコちゃん、45ファンクラブ増員ですよ~☆



そして、私がイベントに出るって事は知っていた先生方。

『お母さんの作った作品は!?』

と聞かれ

『恥ずかしいから持って来てない。』

って言ったのよ。


したらね、そこからトントン拍子に話しが進んじゃって
他の方の委託品を見てみたいし、買取が出来るなら買うよ!

って話しになったのよ(笑)

ここにもハンドメイドとかに飢えてる方達がいたぁー(●´艸`)


で、学童の先生方5名が全員集合する木曜日。
私の手元にまだある委託品を両手に抱えて

『出張販売』に行ってきまーーーーーっす☆



そして、こんな話も…

私のワイヤークラフトの講習会を学童の先生やお母さん達で
やってみない??

って話しがっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


『でも、ワイヤークラフトって好き嫌いがあると思うし…』って言ったらね

『いいじゃないのぉ! 1人でも2人でもやってみるべきよー!!』って。


まぁ~、それ以上の話の発展はなかったんだけど。
実際にするとなると工具が人数分無いしね(笑)


そんな学童でのお話しでした☆



という事で、yuraちゃん、かふぇおれチャン、ようこのじょうチャン、JUNJUNさん
momoちゃん、のりりんチャン、kazuちゃん。

かわいいみんなの子供達を連れて『学童出張販売』してくるからね♪
よろしくぅ☆


※もし、返品が遅れるのは困るぅ…って方がいましたら連絡下さいね。







北海道で初雪降ったねー。こっちもそろそろヤバイなぁ(汗)
庭の冬対策がまだ出来てない…

やばいよーやばいよー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




ポチッ!と応援お願いしまぁ~す♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




みんなのトコへコメ残せなくてゴメン(泣)
三十路の体力回復に効く薬をご存知の方。教えてぇ~(笑)

頑張って『コメ&ポチ』訪問に向いまぁ~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2011 03:25:38 PM
コメント(11) | コメントを書く


Profile

チピロ*

チピロ*

Category


© Rakuten Group, Inc.