341553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.09.07
XML
カテゴリ:中日
2試合連続被弾!

どうして平井を使うのでしょうか
11回は鈴木ではないのでしょうか?
もう2軍でいいと思うのは自分だけでしょうか
今日勝てば1ゲームだったのに
こんな大事な試合で一発病とは・・・

憲伸はがんばりました。
7回投げてホームラン一発のみ
聡文は1点取られましたが
まだ4年目ですし責めることはできません。

責めるならばつなぐことができない打線でしょう
どうして1点を取りにいかないのでしょうか
取れないのですか?
9回にあと一歩で久保田をつぶせるというのに
巨大な人間扇風機がバットを振り回す
外野フライひとつ、スクイズでいいのにただ振り回すだけ!
10回はせっかくのランナーが出たのに半暴走!
これでは流れが阪神に行くのはあたりまえです。

もう負けられません
全勝しなければ優勝はないと思って
残り試合に臨むべきです。

中継陣の再編が必要ですね!
最多勝を狙う岡本の穴はでかい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 23:12:55
コメント(6) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.