341336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.10.01
XML
カテゴリ:中日
大魔神を抜いて日本新記録樹立!
愛知が生んだ大投手岩瀬がとうとうやってくれました。
新記録達成をドームで見れて感動しました。
応援に行った甲斐がありました。

今日の先発石井は制球が非常に悪かったですね。
四球が本当に多かったです。
打つほうも5回までわずか3安打1得点
しかし6回に登場した中里!
1軍登録即登板!
交代が告げられたときはライト側応援席で大歓声!
1球ごとに大歓声!
ストレートの伸びがすごかったですね。
来年ローテになんとしても入って欲しいです。
そんな中里の投球に答えるかのように
6回裏にオチョアのタイムリー!
タイロンががんばって走りました。

今年最後の応援だったので
狙い打ちが歌えたらいいなと思っていたら
7回にはチャンスでねらいうち

7回終了時に6-2
このままでは岩瀬がないと思っていたら
8回に平井のナイスアシスト?で1失点
9回にとうとう岩瀬登板!
岩瀬のユニフォームを着て日本新記録を見ました。

今年は優勝できなかったけど
来年こそは日本一だー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 22:11:01
コメント(2) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.