340142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2009.01.23
XML
カテゴリ:ビール
明日は土曜日ですがISOの勉強会で出勤です。
せっかくの土曜日が・・・
自転車が・・・
基本的には仕事の前の日は
お酒は飲まないことにしていますが
やってられないので一杯やります

今日は先日酒屋さんで買ったチョコビールの出番です。
普段はアサヒスーパードライと決めているのですが
たまには変わったものが飲みたくなります。

パッケージにはビターチョコと書いてあるのですが
飲んでみると本当にチョコの味がします。
はっきりいってまずい!です
変わりものが好きな方にはお勧めですが
普通のんビールが好きな人は
やめたほうが賢明でしょう。
賛否両論分かれそうな味です。

【バレンタイン】■金しゃちインペリアルチョコレートスタウト愛知県発 金しゃちビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.07 00:29:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.