341583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2015.04.12
XML
カテゴリ:中日
ちょっとした事情で今日の中日×DeNA戦のチケットが手に入ったので
約2年ぶりに公式戦の観戦に行ってきました。

せっかく名古屋に行くので、名駅で少し遊び、
ドーム前のイオンで昼ごはんを買ってから向かいました。

今日のチケットは3塁側内野B席なので2ゲートから入ります。
イオンから近い!(笑)

試合開始直後にドームに入り、座席を探します。
さすが内野B席、肘掛つきで、外野応援よりも席がちょっと広いです。
さらにグラウンドが近く、景色がぜんぜん違います。
正面やや左側には応援団が見えます。
いつもはあの中で立って応援してるんだなぁ~と感慨にふけっちゃいました。
さすがに内野席では立って応援できませんね・・・
野球を観戦する席。
応援するなら外野応援席です!

試合のほうは4回裏にエルナンデスのタイムリーで先制。
吉見はよいピッチングだったので、試合は1-0で早々と終わるかなと思っていたのですが、
8回表にピッチャーが岡田に交代し、最初のバッターにフォアボールを与えたところから
ちょっと流れが怪しくなってきました。
1塁の累審がなんだかDeNA寄りの判定ばかり・・・
試合はここから取って取られての展開で延長戦に。
10回裏にサヨナラのチャンスがやってきたのですが、平田とルナが凡退・・・
さすがに我慢できなくなって、ここで帰ることとしました。

試合の続きを帰りの電車で見ていたら
延長12回裏にサヨナラ勝ち!
応援している間に勝ってほしかったが本音ですが、
勝てたので、我慢します(笑)

いつもと席が違って、ちょっと新しい気分でしたが、
応援席での応援も捨てがたいですね。
この調子で勝ち続けてくれれば、また応援に行こうかなって気分にもなりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.12 22:32:47
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.