341602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2015.08.23
XML
カテゴリ:ロードバイク
昨日は精神的に疲れていたので走行会はお休み。

そのおかげで、今日は気力、体力とも回復しました。

朝から良い天気だったので、当然ロードバイクに乗ってきました。

いつものように、7時過ぎにお店に集合し、行き先を検討。

とりあえず、天恩寺方面に向けて出発。

風が若干ありましたが、気にする程ではないので

いつもくらいのスピードで走り続けます。

途中先頭交代してもらい、無事に天恩寺に到着。

少し休憩して、ここから先はホタル学校に行くことにしました。

ほとんど先頭を引くことなく、ホタル学校に到着。

到着する直前にちょっとがんばっちゃったので、汗だくでした(笑)

少し休憩して、お店に戻ることにしました。

帰りはこの時期にしては少し強めの向かい風!

途中で先頭交代しながら、無事お店に到着。

比較的早く帰ってこれたので、お店でわいわいがやがやと談笑してから

家に戻りました。

来週は台風の影響が残るかもしれませんが、

晴れたら乗りたいですね。


ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.23 23:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.