341536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2016.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミニファミコンを今日TSUTAYAで買ってきました!

初めて店頭で見たのは10月の中旬ごろ。
家に帰ってネット予約しようしたのですが、時すでに遅し状態。
楽天もAMAZONも定価での販売はほぼ売り切れでした。
希望小売価格をはるかに超えた価格では販売中。
さすがにそんなには出せないので、
発売日に買うことはあきらめていたのですが、
先日、有休を取ったときにTSUTAYAに行ってみると
まだ予約受付中だったのです!
当然、速攻で注文。

いや~待ち遠しかったですね。
出力はHDMIなので、パソコン用のディスプレイにつなぎました。
電源はUSBでの供給なので、これもPCに接続。
パソコン、ファミコンシステムの完成です(笑)
早速、プレイしてみます。
30本入っているソフト懐かしくてよいですね。
ちょっと残念なことは中のソフトが追加できないことと、
本体が小さくなったので、コントローラーもちっちゃい。
ターゲットが30代~40代の大人であることを考えると、
アクションゲームがプレイし難いんです。

及第点ですが、少し詰めが甘いですかね・・・
それでも、ファミコンにはまっていた方にはそれなりにはお勧めです。

毎日楽しめそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.12 00:10:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.