341573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2020.10.17
XML
カテゴリ:ビール
今日は先週に引き続き2週連続で関東方面に出張でした。

コロナウィルス感染症の影響で
約8か月も東京に行ってなかったので
仕事が終わったら当然のように
よなよなビアワークスに行きますよね。
先週は神田店だったのですが、
今日は新虎通り店です。

立地的には神田店が好きなのですが
わざわざ新虎通り店を選んだのは
新虎通り店が開店2周年を迎えたので
「前略好みなんて聞いてないぜ
SORRY其ノ四 セッション柚子エール
~あら塩仕立て~ 無濾過」が
10/14から10/18まで期間限定で
飲めることになっていたのです!

カウンター席についたら
早速注文しちゃいました。

無濾過だけあって少し濁っています。
飲もう口に近づけるだけで
もう柚子のさわやかな香りがします。
口に入れると当然柚子!柚子!柚子!
苦みが抑えられていて、
柚子の香りがいっぱいに広がります。
これはどんどんビールが進みます。

おつまみは初のマッケンチーズに
してみました。
分かりやすく言えばチーズたっぷりの
マカロニグラタン。
いい感じです。

そして〆はやっぱり
インドの青鬼パイントとフライドポテト。

この組み合わせは最強です!
パイントグラスになみなみと
注がれたビールを堪能して
お店を後にしました。

次の出張はいつになるのか分かりませんが
次回の楽しみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.17 23:56:04
コメント(0) | コメントを書く
[ビール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.