708016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛い花のひとり言

可愛い花のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

楽券🧦タビオ(靴下屋… New! ぬぅ123さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

おはようございます(… New! 天楽007さん

サンクスポイントd… NAVI‘‘さん
流れのままに ツインズバーバさん
アンの小さなおうち * アン *さん
ももはるせいママの… ももはるせいママさん
~ナチュラルさんの… <ナチュラル>さん
Ruby catのブログ Ruby catさん
ポメ一家の独り言 berryCakeさん

プロフィール

可愛い花

可愛い花

コメント新着

 翔パパ555@ 花さん…… アイス、死んじゃった(/o\)
 わんこ大好き姉さん@ Re[1]:花さん(^-^)/(07/06) 可愛い花さんへ パターン2サイズずつ、二…
 わんこ大好き姉さん@ Re[1]:花さん(^-^)/(07/06) 可愛い花さんへ お知らせありがとうござい…
 可愛い花@ Re:花さん(^-^)/(07/06) 翔パパ555さんへ  褒めてくれてありがと…
 翔パパ555@ 花さん(^-^)/ いんや~~~っ(/≧◇≦\)!!! 毎度なが…
 わんこ大好き姉さん@ Re[1]:わんこ姉さん、お待たせしました。(07/06) AmazingGraceさんへ ごめん、東北在住は…
 AmazingGrace@ Re:わんこ姉さん、お待たせしました。(07/06) 花さん 同じパターンでも生地の違いや袖の…
 わんこ大好き姉さん@ Re:わんこ姉さん、お待たせしました。(07/06) キャー花さん凄い。 かわいいのいっぱい…

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

2018年05月23日
XML
カテゴリ:旅行
凄~く、大変だったハウステンボス号泣美しい画像を交えてお話します。

 月曜ぐらいから歯が痛かったのですが、母が来ていたので、動けず、

    母が帰る水曜日に歯医者さんに、予約を入れ

       抗生剤と痛み止めのロキソニンを貰う

     早めに夕飯にして、抗生剤を飲む。

   そして、木曜日 早朝、東京へ、ちょっと痛みは増したけど

     薬を飲んでいるから、大丈夫だと、思っていました。

       (全ての写真は、娘が撮ったものです)




 ホテルに入り、私は、明日もあるし、歯が痛いのでホテルで寝てました。




  天気は曇りでした。

    娘と若は元気にハウステンボスに出かけ




  花好き男子は、大はしゃぎ













  夜になって、顔がパンパンに腫れ、

     しわもたるみも無くなっていました。

       まぶたも唇も腫れ、顔を袋叩きにされたみたい。

    これは、病院でという事で、娘が一番近くの病院を検索して

      タクシーを頼んでくれました。
    
        金曜日は曇り時々雨でした。

  娘もついて行くと言ったのですが、大人だし、まだボケてもいないし

     1人で行きました。

    タクシーの運転手さんが、頼んだ歯医者さんは、凄いお年だし、

   流行ってないから、後300メートル先の40代の先生の所に

      連れて行ってくれました。

       確かに、前を通ると古い病院で、

                          クルマも止まっていませんでした。




  朝一番でいったのですが、びっしり、詰まっていて

      診察は、お昼近くになりました。

    待ってる間に、もっと、プクプク・・・本当にデカい面に




 先生は、画像診断2枚撮り、『目の下まで膿が来てる、脳に入ったら

     大変な事になるよ」びっくり

   「こんなに腫れた顔の人、初めて見た、観光どころじゃないよ。

     すぐ帰って入院レベルだよ。」しょんぼり

    私が「こちらで入院するところはないですかしょんぼり

     とお聞きすると、内科の先生に連絡してくれて、

   午後から、内科に点滴予約をいれてくれました。

   歯医者さんの治療は、歯茎を切開して、絞って膿みを出す事

    「ダラッと出ると良いんだけどねぇ~」

      残念、血が出ただけ・・・

   2時半予約だったので、タクシーでホテルに帰り、娘と合流して、

  お昼を食べ、またタクシーで早めに歯医者さんの紹介状を持って内科へ、

        もう私は6番目だった。




  内科では、体温38度ちょっと  (えっ、熱あったんだ)
    
  体重、身長、血圧、採血、尿検査、レントゲン検査、心電図を量り

     検査結果は聞いてないですが、何も言われなかったので、

       問題はなかった事に・・・

    体重、服着たままだったけど、上着着てたので、

                 上着は脱ぎたかった。



  その頃、若はハウステンボスのちびっこの遊び場で

                    飛び跳ねていました。



   あっちでも、こっちでも  わぁ~凄~い



 そして、私はそのまま、入院決定、そして、点滴3本

   夜中にもして、早朝5時半から1時間 飛行機に乗る時間を逆算して、

    早朝から、点滴して下さいました。

    朝食は8時からなので、

   私には温かいおにぎり2個とおかず少々と大きい病院に行くようにと

     先生が紹介状を書いて下さいました。

      7時に娘が頼んでくれたタクシーでホテルに

    
    九州の人は本当に親切で、優しかったです。

   温かいおにぎりや、タクシーの運転手さんや、入院で同室だった人

     九州弁も響きが優しくて、ほっこりしたし、癒されました。

   東京経由で愛知に戻るので、東京の方が良い病院があるからと

    娘が、昭和大学歯科病院なら、大きくて入院もできるし、

      私も顔出せるし、婿殿、出張中で泊まれるし・・・

    品川からタクシーで・・・3時までに受け付けすれば、平日料金グッド

  パノラマデジタル画像診断で写真を見ながら、説明して下さいました。

  「 もう、眼の下も副鼻腔も炎症は治りかけているので、心配ないと

  切開もして、点滴3本もして貰ったなら、後は、地元の歯医者さんで

    被せたものを取って、根本治療をして下さい。」

      でも、抗生剤は、変更しました。

        そして、安心して娘の所に泊まり、

                若のオモチャで遊んでもらいました。

    月曜、水曜と掛かり付けの歯医者さんに行ってます。

     年を取ったという事でしょうか、

                     無理して免疫力下げていたかもです。

      旅行前のダイエットも・・・

       病院食のおかゆ、おにぎり、サンドイッチ、など

        美味しいもの食べてないなぁ~

     今度は、友達と行こう~  ハウステンボスまた行こう~

       長くなっちゃいました。

     お口直しにグレースさんちの​さらちゃん​​を​

       











                      
    
                       長くなっちゃいました  


      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月23日 17時31分28秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.