682411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずかるのきまぐれ。。。

かずかるのきまぐれ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずかる

かずかる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Tonkinese Times こごママさん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
猫のお仕事 かわい… mikeneko3goさん
おばちゃんねる timi1250さん

コメント新着

ユートピア@ Re:ターミネーター ニュー・フェイト観てきました!(12/01) こんにちは! 12/1は、映画の日だったんで…
かずかる@ Re[1]:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) CATMOONさんへ コメントありがとうござい…
CATMOON@ Re:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) ここのところ2~3日秋めいてきました そ…
峯尾明彦@ Re:極ZERO 爽快ゼロ 先取りキャンペーン当選!(01/31) 今日極ゼロが届きましたー😃

フリーページ

ニューストピックス

2018.10.07
XML
カテゴリ:モニプラ
​​​湖池屋モニプラファンサイト参加中
CMも始まっている「湖池屋プライドポテト」
10月1日から全国コンビニエンスストアで10月8日から全国スーパーマーケットで発売です!!



発売前の先行モニターに当選しました上向き矢印
定番の「うす塩・コンソメ・のり塩」で​​うま味調味料・香料無添加​​ってどうなんでしょう!!
今まで無添加にすると味気ないし物足りないイメージがありますが
そこは湖池屋さんが「より一層本格的な味わいを追い求めた結果、本物素材だけで味付けした」と
自信を持って勧める​​ま味調味料・香料無添加​​​​なので期待大ですスピーカ



「本格うす塩味」
一口食べただけで口の中にうま味がたっぷりひろがり塩味を感じられませんでした
まるで和食を食べてるような繊細さがありとても美味しいですきらきら



「本格コンソメ」
複雑なコンソメの味わいをたっぷりまとっていて香りに野菜感もあって深い味わいになってます
パッケージを見ると国産玉ねぎの甘みがよりブイヨンの味わいを引き立てているんだと納得
もう手はとまりませんねぺろり



「本格濃厚のり塩」
海苔のの風味がたっぷりで今までと違う海苔感が有り不思議に感じました
これが三種の海苔「焼きのり・あおさ・青のり」と海を感じる風味満載です
時折感じる辛味の唐辛子と塩味がとても良くお酒との相性バッチリですビール

​​​​​​じゃがいもの厚みと揚げ方も丁度良いカリッザクッと食感も良く非の打ち所がないですね
パッケージも高級感があり大人のプチ贅沢ポテチとして定番になりました

年齢を重ねると食も細くなるので量より質が大事になってくるし
なにより無添加って健康気になる年代にはとても嬉しいです

プレゼントキャンペーン実施中!

    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 20:36:28
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.