114476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪の降らない僕らの街に -YUKIHURA-

雪の降らない僕らの街に -YUKIHURA-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

管理人の部屋リニューアル


管理人の部屋 続


サイトマップ


管理人大発見集


自作楽曲集


藍の足跡


ソングノベル


「プラネタリウム」


もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら


第一話「飛び降りた場所。」


第二話「幕末の風」


第三話「名刀廻渡」


第四話「道場仲間達との出会いと江戸の闇」


第五話「鶴梨八世」


第六話 人生いろいろ


第七話「燃える家の先に見たもの」


第八話「風荒ぶなかでみた涙」


第九話(ベンと清野とときどき鶴梨)


第十話「激しい戦闘の果てに」


第十一話「激闘の後」


第十二話「わが身を骨と化すとき」


第十三話「細い刀ともろい絆」


第十四話「風の中に聞こえるかすかな声」


第十五話「嵐の前の静けさ」


第十六話「血と汗と秋場」


第十七話「砕け散る硝子」


第十八話「爆発する硝子」


第十九話「張り詰めた硝子」


第二十話「歯車に必要な硝子の欠片」


第二十一話「骨だらけのOO大会」


第二十二話「硝子壊し、前章」


第二十三話「硝子壊し、発動」


第二十四話「硝子壊し、阻止」


第二十五話「引き金を引くもの」


第二十六話「暗闇のトンネル」


第二十七話「一筋の光」


第二十八話「正直疲れてるから今回短め」


第二十九話「駆け引きに勝つもの」


第三十話「死のルーレット」


第三十一話「自身との戦い」


第三十二話「流れに身を任せない」


第三十三話「力の差」


第三十四話「正直疲れているので(ry)」


第三十五「かごの中の清野」


第三十六話「矛の先にあるもの」


第三十七話「その目の先に見える景色」


野球の部屋


邦楽の部屋


僕と邦楽


交流の部屋


このサイトについて


サイトチームについて


サイトチーム


お知らせの部屋


雑学の部屋


気がつけば一番星(編集


工事中


気がつけば、一番星。=The Anothe Story=


大日本高校


流星高校


雪国高校


インターネットハイ


大漁水産


帝京実業


侍高校


竜北高校


田畑農産


極亜久高校


足跡


小説『○○○○○○』


仮ページ


2006.12.27
XML
カテゴリ:野球
北海道日本ハムファイターズファンに50の質問

コピペしてお使いください♪


<プロフ系>
1.HNを教えてください。
  5296号機(河崎)
2.性別は?
  男
3.生年月日を教えてください。
  9/21。いつ生まれたかは想像に任せる
4.あなた自身が野球をやったことはありますか?
  今やってる
5.将来の夢を聞かれて「野球選手」と答えたことはありますか?
  ある
6.っていうか、何気に今思ってません?(笑
  あきらめた
7.野球観戦以外の趣味を教えてください。
  コブクロ。↑参照
8.よく行く球場は?
  神宮、東京ドーム
9.過去に行ったことのある球場は?
  ↑2つ、山形、角館とか

<日ハムファンとして>
10.ファン歴何年ですか?
  300000時間
11.ファンになったきっかけは?
  いいチームだから
12.特にひいきにしている選手は?
  坪井、建山
13.その選手のプロフィールを思いつく限り言ってください?
  面倒
14.その選手のグッズをユニフォーム以外に持ってますか?
  サイン
15.その選手の応援歌を歌詞見ないで歌えますか?
  うん
16.その選手の応援歌をトランペットで吹けますか?
  むり
17.日ハムの私設応援団に入りたいですか?
  うん
18.応援団のHPに行ったことはありますか?
  うん
19.昔は好きだったけど今いない選手っています?
  岩本
20.実は昔、他の球団を応援していたことは?
  ない

<応援中とかプライベートとか>
21.どれくらいの頻度で試合を見に行きますか?
  年に二桁
22.試合は誰と行きますか?
  家族
23.球場までの交通手段は?
  車、新幹線
24.観戦するときの荷物の中身は?
  ボール、グローブ
25.観戦中の服装は?
  もちろん
26.家を出るときや帰るときもその格好ですか?
  ああ。
27.応援の時は何を使いますか?(メガホンとか・・・)
  たたくやつ
28.もちろん立って応援しますよね?
  しかもはねる
29.球団ロゴ入りの鳴子を持ってますか?
  ああ
30.鳴子使った応援って疲れません?
  ああ
31.応援歌を歌詞見ないで歌える選手はどれくらいいますか?
  さあ
32.ファイターズ賛歌を暗唱できますか?
  おお
33.Go!Go!Fightersは暗唱できます?
  ふん
34.白いボールのファンタジーはどうですか?
  ああ
35.BBと一緒に写真を撮ったことはありますか?
  うん
36.ファイティーとBBはどっちがカッコいい(もしくはカワイイ)と思いますか?
  かっこいいか?
37.ファイティーの背番号はわかりますか?
  うん
38.では、BBは?
  うん
39.ファイティーもBBも、どうしてその背番号なんですかねぇ?
  っさあ?
40.前に、「トリビアの泉」で球団マスコットの100m走をやっていましたが、見ましたか?
  あい。
41.BBが1位でしたがどう思いましたか?
  はえー
42.携帯の待ち受けは球団関係ですか?
  コブクロの参照
43.着メロとかに球団のは入ってます?
  ↑
44.持っている日ハムグッズを全て挙げてください。
  数え切れぬ
45.応援に行った次の日は声かれてますか?
  というか声でない

<友人関係?>
46.周りに日ハムファン仲間っていますか?
  いる
47.他球団に比べて日ハムファンは少ないと思いませんか?
  そうか?オリックスとか・・。
48.自分が日ハムファンだと言ったら、ビックリされたことはありますか?
  え、そうなの?俺も・・・
49.恋人・結婚相手は日ハムファンがいいですか?恋人がいる人や既婚者の人は、相手は日ハムファン?
  う・・?

50.お疲れさまでした。最後に意気込みをどうぞ。
  今年は優勝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 17:04:37
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X