012183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆女を満喫☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***あゆみ***

***あゆみ***

フリーページ

August 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハィ、てゎケで昨晩から呑んでて。

お気に入りの人と無理やり2ショットのされて。
てか自分結構酔っ払ってて介抱してもらうカンジで。

で~まぁ、うん。

二人で色々話をして。





付き合う事になりました☆





一応ね!
まだわかんなぃケド。



すぐ別れるカモだけど。
何かまだ酒残ってて何言ってっかわかんねぇ~ゃ。

もぉシラネ。

おやすみ~


***********
おはょうございマス。

昨日つけた日記があまりにテキトーすぎて自分で笑えたのでつけたし。

彼氏は出来てないデス!
ぃゃぁ、酔っ払いの言う事は恐ろしいデスね~(●´∀`●)

確かに付き合うって話にはなったョ。
なりましたょ。
デモねぇ、酒の上の話デスから☆

どちらも本気ではなぃんじゃないスカスカスカぁあ~??

とかいいつつうちはちょっぴり本気度あるケド(笑)

何故って外見めちゃタイプだから!
結局ソレかよ~的なツッコミはやめて。傷つくから☆ウフ☆


イカチィ系ギャル男、肌色MAXで黒!!
いゃぁ~ん、うちのタメに生まれてきたんデスかぁぁあ~??
みたぃな人なんだもん。
もちろん筋肉もバッチリ☆☆☆


でまぁ、お互い探り探り「自分はチャラくなぃょ~」的な話をしつつ、「付き合いますか」、的な話をしつつ。

デモここで書いてて思ったんだケド出会って数時間で付き合うトカの話出る時点で十分うちらチャラくね??(笑)


まぁ、何だかんだこの朝男性陣はお仕事だったのでろくに睡眠もとらず出かけていきましたとさ☆


番号交換したケド特に連絡とってナィっす。
うち的には、あの話がどぅなのかハッキリさせたぃカラ連絡とりたぃんだけどね。

向こうが本気で付き合う気があってあぁぃぅ事言ってたんならそのまま付き合っちゃいマス^^

だって一応タイプだし話したカンジ別に普通だし!!!
てかかっこぃ~し(笑)


デモノリで言ってたならそのまま何事もなかったかのよ~にお友達街道まっしぐらデス☆

さぁ、どぉなる事やら。
うち的にどっちに転んでもOKで~ぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2004 11:27:27 AM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆Say To Myself☆ *ぺぺ*さん

コメント新着

 おのろけさぷり@ Re:Nクン再び!(09/07) よかったじゃ~ん 浴びるくらい飲まな…
 太朗くん@ 眠剤 アレすげーよね。 昔大阪の友達んトコ遊…
 おのろけさぷり@ Re:病気だ~(08/27) 前半と後半の明暗の差がすごすぎるΣ( ̄□ ̄…
 太朗くん@ 彼氏?! おお?!暫く見ん内に彼氏作成?! おめ…
 めがねっ子さぷり@ Re:一筋カナ??(08/23) あへあへ~(*´ρ`) 今日ちょっと良き事…

© Rakuten Group, Inc.
X