012178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆女を満喫☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***あゆみ***

***あゆみ***

フリーページ

August 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~と、彼氏の件デスが。
夕方に連絡がきて、ちゃんと話し合ってみました。(ちゃんと?)

して、俺もソノ話気になってたんだょねって話になって、
デモこのまま付き合ったらお互いのコト何も知らないですぐ別れちゃうトカになるのとかはヤダよね、ってなって、

今はとりあえず友達からにしょ~ってなりました☆
で、今月は忙しくて九月は仕事終わった後暇になるしいっぱぃ遊ぼうってコトになりましたとさ^^

デモこの一連の行動もチャラい認定。
何で~??

と男友達に問いただしてみたトコロ

「だってお前N好きだったんじゃなぃの?なのに出会ったばっかのギャル男とそんな話になるなんてチャラいに決まってんジャン、ひゃぁ~ぃ☆」

と言われました。
もうチャラいとかなんとかど~でもいいッス。
とにかく女磨いてんだってば!



で、病気の方なんだけど。
もう、最近自分の記憶っていう記憶が薄れてる。
何だか覚えていられない。

例えばあのときアレ喋ったトカ、あの時あぁしようと思ってたトカ、忘れる事が多い。

ていうか記憶にモヤがかかったカンジで。
まぁ、誰しもが正確に物事の一つ一つを覚えているワケではなぃけれども。

相変わらず自分が本当は何がしたいのかとか、自分ていう人間はなんなのか、トカ。
自分の意見の浅さだったり、自分の意識の持ち方の低さだったり、嫌気がさす事ばかり。

ネガティブなコトばかり考えてしまう。
ていうかネガティブな考えしか出てこない。
そんな自分にまた失望してしまう。

自分一人では何も出来ない。
人のタメに出来る事もこんな自分じゃ何もない。
そんなコトしか思いつかない。

自分の存在価値。
なんて薄っぺらいんだろう。
誰にも必要とされてないワケじゃない。
優しい友達達がいる。

親がいる。

だけど自分は彼らに何か与えてあげられているのだろうか。
ここ最近なんか頼りっぱなしなんではないだろうか。


死んでしまいたい。
そんなコトが頭をかすめる。

だって生きてたって何も出来ないから。

そうじゃなぃ。


多分自分は何かしようと思ってないだけだ。
そうも考える。


じゃぁ、自分は一体何がしたぃの?
当初の問題に戻る。

堂々巡りでイヤになる。

助けを誰に求めればいいのかわからない。
自分で解決しなければいけない問題なのかもしれない。



何かに価値を見出せる日が来るのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2004 11:33:15 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆Say To Myself☆ *ぺぺ*さん

コメント新着

 おのろけさぷり@ Re:Nクン再び!(09/07) よかったじゃ~ん 浴びるくらい飲まな…
 太朗くん@ 眠剤 アレすげーよね。 昔大阪の友達んトコ遊…
 おのろけさぷり@ Re:病気だ~(08/27) 前半と後半の明暗の差がすごすぎるΣ( ̄□ ̄…
 太朗くん@ 彼氏?! おお?!暫く見ん内に彼氏作成?! おめ…
 めがねっ子さぷり@ Re:一筋カナ??(08/23) あへあへ~(*´ρ`) 今日ちょっと良き事…

© Rakuten Group, Inc.
X