012181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆女を満喫☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***あゆみ***

***あゆみ***

フリーページ

September 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日願った通り今日もすこぶる調子がいい☆
最高潮^^
むしろ躁転したんじゃね~の?ってくらぃハイなカンジ^^

は~ぃアッコです。
ってマンガあったよね、昔。


で、ハィだから久しぶりに髪の毛なんか巻いちゃったりして☆
も~グルングルンに巻いちゃって☆

鬼ゴージャス。

しかもいつも以上にうまく巻けたので気分も最高潮でおでかけ。

ばっちりオネェ系に属した僕は、テンションも高めなせいか後先考えずにありったけの金使いました。
いくら使ったかは公表できませんが'`,、('∀`)'`,、


下着もいっぱぃ買って、あとはまたスライとエゴです。
かゎぃすぎ!!!!

パンツも買えたし、あと何本か欲しかった~。
一緒に行った友達に止められて断念。


で、自分的に買いまくって満足したところで男友達から呼び出し。


「今ものすごく服がほしぃ!!ほしくてたまらん!!買い物付き合って!!」

って事なので一緒にいた友達と別れそいつと合流してまたまた買い物へ。


「俺の服みたててょ~かっちょぃぃお兄系になりたぃんだぁ~!」


て事だったので、自分好み=お兄系なのでそのまま自分が好きなMEN’Sファッションをみたててソレをそのまま気に入ってくれて買ってました、彼。

靴も二万くらぃの買ってました。
あぁ、あたしもブーツ、パンプス、サンダル、ミュール・・・・

足元のもの何も買ってなぃ事に気づき、手持ちを使い果たしてたので月曜にでもまた買い物にいきま~す^^


楽しみ楽しみ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2004 07:06:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆Say To Myself☆ *ぺぺ*さん

コメント新着

 おのろけさぷり@ Re:Nクン再び!(09/07) よかったじゃ~ん 浴びるくらい飲まな…
 太朗くん@ 眠剤 アレすげーよね。 昔大阪の友達んトコ遊…
 おのろけさぷり@ Re:病気だ~(08/27) 前半と後半の明暗の差がすごすぎるΣ( ̄□ ̄…
 太朗くん@ 彼氏?! おお?!暫く見ん内に彼氏作成?! おめ…
 めがねっ子さぷり@ Re:一筋カナ??(08/23) あへあへ~(*´ρ`) 今日ちょっと良き事…

© Rakuten Group, Inc.
X