031380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒ねこ黒すけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒ねこ黒すけ

黒ねこ黒すけ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

黒ねこ黒すけ@ Re[1]:与那原町の唐人そば!(02/07) Kaiさんへ 是非沖縄へ来てね。
Kai@ Re:ゴーヤーバーガー(05/18) ゴーヤー食べてみたいです。 きっと苦いん…
Kai@ Re:与那原町の唐人そば!(02/07) おいしそうなおそばですね、沖縄行きたい…
あらた@ Re:沖縄で中国料理・台湾料理を食べるなら!(02/20) 美味しそう! 行ってみたい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.06
XML
カテゴリ:飲食




こんにちは😃


まぜそばを食べに那覇市の
三竹寿に行って来ます。






まぜそば(並) ¥780-


あたりまえではありますが
まぜそばはとにかく
全部混ぜて頂きます。





つけ麺よりタレと具が
よく絡み合い美味しいです。


三竹寿の麺は自家製なので、
とにかく強い腰があり
しっかりとした歯応えで
かなり好きです。😃👍

やっぱり うまい😋




チャーシューも
味が濃厚で美味しい!





ランチは
ご飯がサービスで
付いていますので具とタレと
チャーシューを乗っけて
丼で頂きます。

ちなみにご飯は
食べ放題ですよ。
(内緒ですよ🤫)笑


メッチャうまい😋




サンチクジュのまぜそばは
平日限定のメニューに
なっていますので
平日に食べに行って下さいね。


つけ麺よりうまいです。
(これも内緒にしてて下さい。🤫)
笑笑


是非検索して行って下さい。
オススメです。


オススメの宿です。
👇👇👇👇👇
https://vacation-stay.jp/listings/13482
☝️☝️☝️☝️☝️😃










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.08 19:01:17
コメント(0) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.