021157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~今日も見つけた君の姿~

~今日も見つけた君の姿~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ものくろ君

ものくろ君

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

勇者への道のり 勇者どろろさん
麻原倉庫の黒鯖最速… 麻原倉庫〜さん
わの。日記 わの。さん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん

コメント新着

(^.m.^)@ Re:何か月ぶりだ!!(08/06) 週1で更新しろよ
ものくろ@ Re:久々に見に来たけど(02/18) ちーたさん >ひっさしぶり!w 周ちゃん…
ちーた@ 久々に見に来たけど 元気にやってるようだねw 俺の剣士も850…
☆なる☆@ Re:ご挨拶(12/30) モノさんすごいな~っ 今年もがんばって…
うららん@ Re:ご挨拶(12/30) あけおめぇ! ことよろ! オレ達のワガマ…

ニューストピックス

2013.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






はいどうもこんばんわ!







2013年初ブログです笑






もう2月中旬まできていますが!お気になさらず!!!









どうか今年もよろしくお願いします!





さー溜まりにたまったSSを一部公開!







RedStone 13.01.03[04].jpg


これを一発で作り!即NX!(冷たいふいご)

RedStone 13.01.03[05].jpg



ここまでは良かった!だがしかし!

解放でまさかの消滅^^^



トラウマでもう出来ません。




RedStone 13.01.23[01].jpg



そしてこれ!


多分異次元8回?くらいやってますw


やっとの思いで成功させHP増幅、防御エンチャをトントンと済ませ

NX!

RedStone 13.02.02[00].jpg


解放は元素破壊の失敗も踏まえ特性を使って3度チャレンジしていますが

いずれも失敗です。


なんとか2OP解放まで持っていきたいところです!






RedStone 13.01.31[00].jpg



ロトからこんなものが出たので

速度IF鞭を運営様にもらい




このままな訳もなく!


RedStone 13.02.01[03].jpg



撃沈^0^





まだまだ終わりませんよ!!!



むしろここから!!!









RedStone 13.02.09[00].jpg



もう何年の付き合いになるだろうか、二人で何度装備を失ったことか・・

そして何度立ち上がってきたであろうか



苦楽を共にした友人
虞姫との共同制作の道・・・

WHPRSアメジがどうしても欲しく挑むも撃沈






RedStone 13.02.09[01].jpg



これは俺がHPサクレ、虞姫がHPアメジになったのかな


その後HPアメジにHP抽出挑むも失敗




これを何度も繰り返しの日々・・・













だがいつかは成功することを信じて果敢に挑戦!!1


RedStone 13.02.19[00].jpg



そしてついに完成させました><








完成させた前日






相棒が完全にやる気を失い信長の野望に現実逃避








ここで諦める訳にはいかないと一人思い


翌日一人で異次元をしてWHPアメジに!





そこで一度報告をして



【REDSTONE】を上級抽出!




WHPアメジ→上級抽出

このステップまで来たのは成功含め計3回でした。




総額300億いかないくらいかな?かかりましたww



大赤字でしたが共に達成感+感動を・・・。










なんとか一段落ついた感じです!



















そしてファーストキャラワン吉も

RedStone 13.02.01[00].jpg



ついに転生!



いやー長かったwww




WIZでGv出る為に装備、レベル向上に励んでおりますです!!





以上!近状報告でした!























おまけ。



RedStone 13.02.11[02].jpg




書き覚えのないギルド公示^^^





DLUの店長(☆ナッチャン☆)

がよくやっているようです^^^



他にも色々ありましたがSSとってません

1LA1ロトなんて誓えません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.19 03:32:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.