485921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.03.13
XML
カテゴリ:おしゃれ

 

          タンパク質が足りてない爪・・・

     爪.jpg

      少しの衝撃でボロボロに割れ連鎖していく爪・・・    

      しばらくネイルは封印・・・

      なので足の爪でストレス発散ョ

    ネイル2.jpg

      はみ出しなんて気にしない!!!!

    ネイル1.jpg

    ぼかし画像でごまかしちゃえ!!!!

   ネイルシール.jpg

   使いやすさと可愛らしさ100点なので

   セリアで買い足して来ました^^v

   セリアのネイルシールは可愛い物が豊富

   シールばかりが増えてしまう

   ネイル3.jpg

   シールの細かい部分を切るのに眉毛カットのハサミが最高♪

 

   グン2.jpg

       『その黒猫は誰でしか?』

    

    

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

    

  

 

 

       


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.13 18:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.