485953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2017.06.08
XML
カテゴリ:life

6月に入ってやっと
暑ッ〰って日が来た!
rblog-20170608013323-00.jpg
噴水公園の噴水目当てで来たのに
入水した途端に停止…???
時間で動き出すのかと思い
オチビと噴水間際まで近づくハラハラゲ ームを繰り広げる私達…
BUT
一向に水は出ない
しばらくして市の職員サンに
『この噴水いつから止まってますか?』
って話しかけられた事で
故障してる事を知り
ハラハラヒリヒリゲームの無意味を知る

rblog-20170608013323-01.jpg
旦那がiQOSを始める
部屋の空気が美味しい❗
いっその事止めてしまえ〰と思うが
旦那もきっと私に
酒止めてしまえ〰と思ってるので
口が裂けても絶対に言えないのた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.08 01:35:02
コメント(0) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.