シニア初心者のブログ
PR
プロフィール
インサイン
シニアのブログへようこそ 60歳で定年退職しこれからの人生を模索しています。 妻 娘 猫 インコ 文鳥 メダカ等と暮らしており、細々と猫の保護活動をしています。 YouTubeやっています。 https://www.youtube.com/channel/UCVxS2ITob3N5h9d-tsJzwGw
カレンダー
バックナンバー
カテゴリ
日記/記事の投稿
コメント新着
楽天カード
< 新しい記事
新着記事一覧(全1468件)
過去の記事 >
業務スーパーで買った5kg2,280円(税別)のお米。 その時の記事 https://plaza.rakuten.co.jp/5462hiro/diary/202412070000/ 米粒が凄く小さいんですよね。研ぐとき気を付けなければ流れていきます。 次は高くてもブランド米を買おうかな。 選別から漏れた米か? ランキングに参加しています。 黒ちゃんをポチットお願いいたします。 にほんブログ村
インターフォンが狂った 2026.06.08
嘘だ、嘘だろ…年金月17万円見込・退職金1,… 2026.06.07
「俺の飯は?」パートに出る62歳妻に65歳… 2026.06.05
もっと見る