|
テーマ:シニア日記(730)
カテゴリ:シニア
このプログは楽天プログなのにアマゾンを使うのかっ、という疑問の声は横に置いといて。 入った記憶ないんですよね、アマゾンプライム! そういやいつも送料無料だし、朝注文すれば無料で当日届いてましたわ。 悔しいのは、今まで入って無かったんで、見れないと思いアマゾンプライムビデオ見なかったんですよね。(見れる環境にあります) ![]() アマゾンファイアーTVを利用しています。 いつから入ってるんだろう?え~いなんだか損した気分。 さっそく昨日見まくりましたよ、プライムビデオ! これが中々面白かったです。 一気見していたら、PM10:00ごろ、注文した品が届きました。遅いな!いや早いんかい。 ![]() しかし会費、どこから支払ってるんだろう?おそらくアマゾンカードからでしょうけど、月の引き落とし確認してないんですよね。公共料金や車の保険、傷害保険の保険料等クレジットカード払いしてるんですが(ポイントが付くので)個々の明細見てません。月600円の会費なんで、毎月そんなに金額かわらないから、わからなかったんでしょう。 解約しようとしたら、あと23日使えますと表示され、それならもったいないなと、解約せず見たんですが、結構見たいものがありました。 もうそのまま継続しようと思います。アマゾンでよく注文するんで、600円だからメリットあると思います。 これ楽天プログなのにそんなこと言っていいんかい、というお怒りの声はまたまた横に置いといて。 ネットフリックスにも入ってるんですよね、最低料金のプランなんですが、ふたつ入る必要はあるんだろうか? 皆さんはどうされています? まあ普段贅沢しない私の、ささやかな楽しみだから、そのままにしますか。 二つ入っても、新聞購読料よりかなり安いですし。 ランキングに参加しています。 クロちゃんをポチットお願い致します にほんブログ村
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[シニア] カテゴリの最新記事
|