1060678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーぼう6652のブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


たーぼう6652

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

メグ子の三連休Repor… New! あこちゃい1919さん

おはようございます… New! 天楽007さん

マイナンバーカード… New! 藻緯羅さん

最近の服 パトリツ… New! Lady hardlifeさん

Comments

藻緯羅@ Re:〔お気に入りの歌手〕♪ 涙をたばねて(小川紀子)(11/10) 小川範子さんの歌唱では、 「それぞれの愛…
idol@ Re:〔お気に入りの唄〕♪ 雨のつぶやき(太田裕美)(06/28) こんばんは。 「雨のつぶやき」は太田裕…
idol@ Re[1]:〔お気に入りの唄〕♪ 雨のつぶやき(太田裕美)(06/28) idolさんへ アルバムタイトルですが、余…

Freepage List

Headline News

Shopping List

2020.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(景気をつけろ 塩まいておくれ)


(01.22)

     元気の出る唄

 年が明けて、はや3週間経ってしまいました。今回の年末年始の休暇は、ちょっと長めに休めたのですが、ただひたすら寝てました。正しくはゴロゴロしていたというか、寝床に入ってテレビを見てました。ひかりテレビでは、以前やっていた連続テレビ小説「あまちゃん」が48時間連続で一気に放送、起きては見て、見ては寝ての繰り返しで、部分部分でしたが見続けました。勘弁してよ。なにもできず。


 CMでは、しきりとエアーベッドの紹介が、欲しくなりました。心地よい眠りができるよう。早速楽天さんを通じて注文しました。到着まで間があるかと思っていたら、割と早く届きました。それからが大変、このままでは部屋にベッドは入らず、ズット部屋の片付けをしてようやくセットすることができたのですが、無理をしたのか風邪を引いてしまいました。インフルエンザではなかったのが幸いでしたが。


 初日は、空気圧を控えめにしたのか、腰を痛めてしまいましたが、風邪の影響もあったのでしょう。空気圧を高めたら、快適になりました。好みの堅さが選べるのも良いですね。片付けは全部が終わったわけではないので、この後もこつこつと続けるようです。食欲もなく体重も減ったのですが、年末に食べたお気に入りの定食でもまた食べて、元気を取り戻します。


 体と胃袋に元気をつけるため、今年最初の唄は景気よく『お祭りマンボ』をお送りします。今回は美空ひばりさんのではなく、東京パノラママンボボーイズのプロデュースでお送りします。風邪気味の皆さんも、元気になりましょう。


 ~ ♪ ~ ♪ ~ ☆ ~ ♪ ~ ♫

☆お祭りマンボ/東京パノラママンボボーイズ







Last updated  2020.01.22 10:34:39
コメント(0) | コメントを書く



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.