093222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2005.08.22
XML
カテゴリ:ニャンコ
早くも9ヶ月目に入り、お腹もデカくなってきた。
連日のこの暑さで汗が止まらず、妊婦の私にはイライラの元。そんなの知ってか知らずか、うちのニャンコったら甘えん坊が増してきて、私の太もも近くでペッタリくっついて寝てみたり、腕の中での抱っこを頻繁に要求してくるんです‥‥"o(-_-;*) ウゥム…
甘えてくれるのは可愛くて嬉しいんだけど、あの毛が暑さを倍増してくれるんだよね~。

久しぶりにコームを使ってノミチェックをしてみた。
ノミ糞も無いみたいだし、大丈夫だな~なんて思ってたら、一匹がコームに引っ掛かった‥(@△@;)
「ゲゲッッ」しばらく見て無かったからビックリ!!ゾッとした。
ってことは、まだいる可能性◎ 卵もお部屋にいるのかな~***

以前から心配で気になってた事。これから初めて子供を産み育てるわけだが、ニャンコと一緒に生活は可能なのかな‥‥‥‥‥。どうしても家の事情上、ニャンコと子供が同室になってしまうもので。
ニャンコが子供を傷つけないだろうか‥。病気にならないだろうか‥。心配は絶えない。
母は、「子供が産まれたら、猫は外に出しなさい!!」なんて言うけど、そんな勝手な真似はできない。ニャンコだって可愛そう。私にとって、ニャンコは子供みたいに可愛い相棒なんだから。
で、出産前に猫の健康診断みたいなもの行った方がいいかしら? そんな健康診断と言われるようなものが存在するかは良く分からないが、今回ノミも発見されたわけだし、他にも病気を調べる事ってできるのかな~?

ニャンコと赤ちゃんが仲良く幸せに暮らせる方法って無いかしら‥!?
どなたか同じ経験持つ方や、猫に詳しい方の意見が聞けたらいいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 20:37:59
コメント(9) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.