094385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2005.09.14
XML
カテゴリ:妊娠
ここ最近お腹の目立ち方も順調といった感じで、重みも感じるようになってきた。 見た目はバッチリ妊婦!!!

臨月近くなると、自分で爪が切れなくなるとか聞いてたけど、私は最近立ったままパンツがはけなくなった(≧∩≦) つまりお腹が大きくなった事で安定性が無くなって片足立ちが困難になってるんだろーなー。。
きっと近いうちに爪のお手入れもできなくなるから、今のうちキレイキレイしておかないと~!!

お腹の皮がパツパツになってきているのもわかる。
限界近いようだけど、いったいどこまでこの皮は伸び続けるのだろう・・。こんなだったらいつでもピキピキって皮が割れるっていうか妊娠線があちこちできてもおかしくないな~(゚Д゚; 
今まで一日一回だった妊娠線予防のオイルの手入れも朝晩二回に増やさないと、追いつかないかもーーーー(ToT;)(;ToT)オロオロ

最近友達に会ったとき、これからが(臨月)体重が急に増えたりするから要注意なんだよ!!」と言われた。
ベビーも下がってきてくれて、落ち気味だった食欲も戻ってきたからやばいかも・・!? これから美味しいものが出回る「食欲の秋」なのに~!!!

自分のためにもベビーのためにも、ちょっと我慢しながらも体重管理しないとね・・(x_x;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 05:05:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X