094377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2005.11.21
XML
カテゴリ:みーちゃん
もうそろそろ里帰りも終わりに近づいてきつつあり、自宅へ帰る日があともう少しになりました。

そこで自宅へみーちゃんを迎え入れる準備として、昨日は旦那さんと一緒に買い物へ行きました。
今回もみーちゃんを母に預けてのお買い物だったから、ゆっくりは出来ずにバタバタのお買い物でした(@△@;)

大急ぎでお買い物を済ませながらも、ついつい目が行くのがみーちゃんと同じくらいの赤ちゃんo(・"・)o バブゥ
「えっ!?こんなに赤ちゃんって街中に沢山いたっけ??」って言うくらい何人もの可愛い赤ちゃんを目にして、その度に
「あの子は何ヶ月くらいかな~?」
「もう首が座ってるなー。」 ・・・などなど思うことは沢山。

妊婦の時も他の妊婦さんに目が行き気になってたように、今も親として我が子と同じような赤ちゃんが気になるんだろーなー。。(*^ー ^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 12:36:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X