094377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2005.11.28
XML
カテゴリ:みーちゃん
約1ヶ月お世話になった実家生活も今月で終わりにし、来月から自宅での生活を始めます。
昨日はその準備のために自宅へ一時帰宅し、ベビーベッドやら色々な大型の荷物を実家から自宅へと運び入れたんです。

最初旦那さんは「俺一人で運べるし、大丈夫!部屋も散らかってないし、みーちゃん見ててよ!」
って言ってくれたけど、運ぶ荷物も結構沢山の量があったし、運び込まれた道具たちがそのままどこかに置きっぱなしになっても嫌だったから一緒に行く事にしました。

家に帰って「わービックリ!!」 
旦那さんが「部屋散らかってないし・・。」って言ってたけど、まぁ言う通り物が散らかってはないけど、床やあちこちがホコリっぽいじゃん(-_-X)
その上部屋中が湿っぽいし・・llllll(- _ -;)llllll
「やっぱり来てよかったー。。」と思いつつ、まずは部屋の掃除から始まりました。

けっこうマメで家事もよく手伝ってくれる旦那さんなんだけど、1ヶ月でこの状態。
「ふつーの一般男性と同じじゃん!!」って思いつつ、「やっぱり私がいないとダメなのね(*'ー'*)」とちょっぴり嬉しい気持ちになっちゃいました♪

ようやく部屋も片付き、準備万端!
実家では親に甘えっぱなしの生活だったけど、今度はそういうわけにはいかないから「気合入れて頑張るぞ~└(´▽`*)┘」と自分に誓って部屋をあとにしました。



     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


話は変わり、今日は1ヶ月健診でした。

みーちゃんの発育は順調! 体重は出生時より1キロちょっと増でいたって心配なし。
気になってた湿疹も心配ないと言う事だったけど、薬が出されしばらく様子を見ることになりました。
ママも産後の状態もいいみたい。
あとは体重を減らさないとだね・・(゚▽゚;)

次の健診は3ヶ月かな~?
このまま、すくすく元気に大きくなっていてね♪みーちゃん。 ママより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 14:12:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X