094372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2006.04.11
XML
カテゴリ:同居
今日はちょっと愚痴らせてください。


同居して2年ちょっとになり、ちょっとづつ旦那さんのおうちのやり方なんかに歩み寄れてきたこの頃でイライラすることも少なくなってきたんですが・・。


昨日ムカっ!(;-_-メ)
今日ムカッムカっ!!(*`д´)(*`д´)

としてしまいました。



我が家では洗濯を私たち(パパ・ママ・みーちゃん)と義父母とで分けています。
そしてそれぞれで洗濯するのでお互いにタッチしないんです。

なのに義母は昨日今日と気を利かせてか旦那さんの服を洗うんです(;`O´)o
別に私がサボって洗わないわけではなくて、洗濯機を使うのが義母が先だからどうしても旦那さんの洗濯物が脱衣所に残ってしまうから目に付くのかもしれないけど・・。
(ちなみに私の洗濯物は全て部屋に持ち帰るので脱衣所にはありません)


私的に嫌なんです。
旦那さんのことは私がしたいので、口も挟んで欲しくないし頼んでも無い事に手も出して欲しくない。
過去にも同じ事があったので一応御礼を言いつつも、やらなくていいことを何度と無く伝えてるんです。
今回の洗濯だけでなくて旦那さんのお弁当を義母が勝手に作って持たせてる事もあったり・・。


何がムカつくかって、勝手に手出しされることもそうなんだけど
何度同じことを言っても忘れてるってこと・・(-""-;)

何回も言わせるなよ~!!!!


今回は冷静に再度伝えられない自分がいるのでまだ言ってませんが、
明日また洗濯されてたら激怒しちゃいそうです(;`O´)o コラーッ!!




あともう一つ。
嫁いできたこのおうちへの不満。

『箸やお茶碗が共有なんです・・(T□T)』

実家ではそれぞれ決まった箸や茶碗が家族にあったからそれに慣れてるのかな~。


でも私は極力自分で用意した箸と茶碗を使おうと頑張ってますが、たまにそれらが知らない内に使われることもあったりして悲しい思いをしてます。

周りの家族は箸立てから取った箸の柄がバラバラでつりあって無くても平気で食事を始めます。
2本あって物が掴めればそれでイイ!て感じ。
しかも義母は食事が終わると、使ってた箸を楊枝代わりに使うんです。
その光景を見るたび、正直吐き気がします。
でも注意できないでいるんですが・・。


今は私が我慢すればいいだけ!っと思ってるけど、近い将来にみーちゃんがそれらをみて変に吸収してしまわないか怖いんです。
いくら私がしつけを頑張っても周りで当たり前のように常識ハズレをされると困ります。。。


これら以外でも私から見てあり得ないことがいくつもあって、これからのみーちゃんの教育に頭を悩ませそうです。



ダラダラと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうです。

あ~、でもちょっぴりスッキリしましたヽ(・∀・)ノ




うちのまな板変えようかな~。
まな板にお試しってあるんですね!
1コインなら安いね!

あの!お昼のTVで放映された「板一枚で健康増進」をお試し下さい♪青森ひばまな板お試しサイズ ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 22:21:37
コメント(24) | コメントを書く
[同居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X