094370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2006.08.24
XML
カテゴリ:みーちゃん
わぁぁぁーーーー!!!!
ブログお久しぶりです!!1ヶ月近くも休業してしまいました。。。

別に長いこと書けない理由が特別あったわけじゃないんだけど、忙しい毎日が続いていくうちに段々と遠のいてしまったって言うか・・・。

でもブログ好きだから、またチョットづつ自分ペースでやっていきますヨン音符





さて、何の話題書こうかしら~。
久しぶりすぎでペースが乱れたのもあるし、書きたいことがあるようで・・。

う~ん、娘みーちゃんもこの1ヶ月で目覚しい成長を遂げていて、すくすくと元気に育ってますよ!
前回の日記では「つかまりだち成功!」って書かれてるけど、1ヶ月経った今はつかまりだちは朝飯前で伝い歩きしたり、とにかく座ることがあまりなくなりました。
あちこちものは落とすし、どれもこれも触りたくってしょうがなく、みーちゃんが動いた後は物が散乱し、手垢の後が沢山残されてます泣き笑い

そうそう、みーちゃんはおしゃべりがとっても上手になって、起きると同時にゴニョゴニョ、キャッキャと始終しゃべり続けてます。
もちろん何を言ってるかはわからないんだけど、感情的にいってる場面とかもあって
「なんか、私(ママ)の口真似!?」と思わせることもあったりでドキっとしてます。

他の成長記録は簡単に箇条書きで~えんぴつ

 ・お手手パチパチができるようになり、「いただきます」の挨拶も上手

 ・バイバイ~! おいでおいで! と手を振る

 ・自分でマグマグを使ってお茶を飲みたがる

 ・大人ベッドの上にお腹を使って自力で上る

 ・滑り台を逆走して下から上へ這い上がる

 ・嫌がること、駄目なことを面白がってわざとやりたがる

 ・パンツ式オムツに変更

 ・下の歯の3本目が生えてきた

 

下矢印ここからはみーちゃん夏の思い出荒波

~その1~
ぞう フラミンゴ 

みーちゃん、初めて新幹線に乗っての長距離旅行新幹線
動物園に行ったけど、動物たちバテて動きが鈍くてみーちゃんよくわからなかったみたい
 


~その2~

お祭り



地域のお祭りへ。
思いつきでママが祭り二日前からほぼ徹夜で、甚平さんを縫い上げました~!
(ちなみに手ぬぐい2枚から作りました)














~その3~
みずあそび


前に買ってもらったプール で沢山遊んでますぺんぎん
かなり大きいプールなのでママの準備・片づけが大変だけど、水にもすっかり慣れて怖がることなくプール内を這いずりまわったり、ホースで遊んでます。









~その4~
ロープウェイから





お盆に近くの山へロープウェイに乗って森林浴を楽しんできました~四つ葉









まだまだ暑さ厳しいけど、沢山遊んで思いで作ってあげよーっとカメラ







   □*■*□ひとこと□*■*□

ここ最近、毎月気持ち程度ながらもアフィリの報酬をいただいてましたが、なんと今月は今現在見事に¥0
ショックきっとブログをサボってたのが原因だと思われます。。。
ぐすん。
でも勉強になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 22:13:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X