007486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

レッディの勝手にしやがれ!無駄遣い帳

Shopping List

■グッドデザイン賞omnioutil/sceltevie/セルテヴィエ/10リットル/バケツ/ランドリー/…
お掃除用にひとつ購入。蓋が付いているし何かと便利そうです。家事が楽しくなりそう♪ 可愛いお魚スポンジ…[>>]
楽天ランキング1位 ゴルフグローブ ゴルフ レディース 指なし 手袋 ポイント 倍 ゴル…
ジョリージャックのLを購入 私は手が大きいほうですがLサイズは余裕があるように感じました。指が長めに…[>>]
東屋 印判箸置撰集 【スコープ別注 図案:ボブファンデーション】 単品
小さいけど可愛い☆ 色々な柄があって楽しいですね。 ちょっとしたプレゼントにもおススメです。[>>]
【小容量】ディサローノ・アマレット 正規 28度 200mlベビーボトル
初めてアマレットを飲んでみたのは、江國香織さんの本に憧れてた10年程前。ミルクで割ったりソーダで割…[>>]
コアントロー 正規 40度 350mlハーフボトル
コスモポリタンを作るために購入。オレンジの良い風味がします。[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2010.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々ジェルネイル。
ちょっと春っぽくなって気に入ってます。艶々~

ここ数日暖かい日が続いてますね。
春って花粉やらアレルギーやらで、あんまり好きな季節じゃないかも。。
桜はきれいだけど、なんだかちょっと切なくなる。







Last updated  2010.02.24 13:58:50
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.