225384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月17日
XML
カテゴリ:たび☆
今日が修理のメインの日。
朝食を終えてダーを駅まで送り、全室のお掃除、拭き掃除.お洗濯.お庭のお手いれ。

程なく窓の職人さん、ドアの職人さん到着.壁紙の職人さんも。
それぞれ持ち場?に分かれててきぱきと. σ(^_^) は家事も済んでしまって、いすに座って本を読んでいた。

窓とドア、壁紙は午前中で済んだけれど、色合わせ(窓枠)のために一部午後に。

朝お友達が尋ねてきてくれた.今日は小学校の予定があり、家の前に車を停めさせてあげることに。私の車を端に寄せておく。

2時頃にはやっとすべてが終了.でもこれはかなり段取り良く早いかも.(*^。^*)

夕方から甥が来るのでそれまでにちょっとお買い物して、支度してからシャワーを浴びる.九月なのに毎日暑い。

甥が来る前に少しお休み.久々の家で1人になるのが怖いけど、貴重な時間なので少し横になった。

夕方お夕飯の支度のためにお買い物へ.妹から電話あり、早めに着きそうなので駅でそのまま待つことに。

甥の好きなメニューでお夕飯.ドラえもんを一緒に見たりして眠りました。

☆メニュー☆
お刺身
かぼちゃ
エリンギのバターソテー
もずく
シューマイ
なめこのお味噌汁
トマト


ヘルシー(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月22日 11時56分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[たび☆] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X