225378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月06日
XML
カテゴリ:たび☆
今日は楽しみにしていた旅行Part2でした。

朝はゆっくり眠ってしまったので、お昼に〇道に着くことができず、PAでカレーなんて食べちゃった。

その後〇道で食器をお買い物。今日は雨なので景色も楽しめず残念ですがロープウエーには乗らず、ワッフルの美味しいお店でお茶しました。ここは有名になりすぎたせいか、店員さんの態度がいつもイマイチです。威張っているというか横柄って言うかね~。
誰か注意してあげないと、このままで良いのかしら?(謎)

程なく、車に乗りお宿のある〇の浦へ。海が目の前の景色の良いホテルです。ネットで予約したから心配でしたが、ロビーも雰囲気が良かったし、係りの人も感じ良く、お部屋から見える景色は最高でした。特別室などもあるみたいですが今回の普通のお部屋でも充分だなと思いました。

まずはゆっくりお部屋でくつろいでから、ダーはお風呂にいきました。私は最近、少し元気になるのに時間がかかるので、もう少し休んでからダーの後にお風呂に行きました。

お風呂からの景色も海がとても綺麗(*^。^*)泉質も良くてうれしかったです。

少しお休みして、お夕飯♪これがまた大当たり(*^。^*)

お食事処で頂きましたが、個室のようになっているので他の人が気にならず、ダーとまったりと美味しい懐石料理を頂きました。
何かとても幸せだった。今までの7ヶ月とか、これからの3ヶ月の事やその後のこと、いろいろな事が楽しかったり、楽しみだったりがんばろうって思ったりする時間でした。

ダーもこれからも一緒に頑張ろうねって。良い時間を過ごせました。

☆メニュー☆
食前酒 梅酒(ほんのちょっぴり)
前菜 鯛のにこごりゴマクリームパプリカ針生姜セルフィーユ
小蛸煮と春野菜の木の芽味噌かけ独活、人参、牛蒡、蕨、とんぶり、ラディッシュ、人参、きゅうり
お造り 鯛、かんぱち、太刀魚、蛸、子やり烏賊、雲丹、針魚
たいしゃぶ鍋オニオンスープ仕立て
メバル煮付け
子やり烏賊天ぷら
かつおのサラダ
穴子釜飯
香の物
赤出汁
葛の衣をかけたパンナコッタ抹茶ソース

ヽ(´・)・・・彡フー 
お腹いっぱいでした(*^。^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 20時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[たび☆] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X