225385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月08日
XML
カテゴリ:たび☆
旅から帰りました。

幼稚園年中さんから毎年息子に希望を聞くと必ず、沖縄!または泳げるところ!だったので9年連続夏休みは沖縄に行っていました。→マイルを使って🙂

が、今年は年末年始にも沖縄に行ったからか、さすがに違うところ。あとはお母さんに任せると。

息子が行っていない場所で、中学生でも楽しい場所?と悩みに悩み、今回は、USJへ。
息子、初大阪です。
まずは、羽田まで電車、夏休みで混んでいるので早めに手荷物検査をして、中へ。
飛行機、遅れていました。
息子は、スマホでゲーム。私は移動で疲れボーっとしていました。
夫は、伊丹空港で待っているので、飛行機に乗るとやっとホッと出来ました。

夕方の便だったので、着いてから空港内のお店で夕ごはん🙂
関西らしくと、うどんすきのお店へ。
結構たっぷりいただいちゃいました🙂

その後1時間程かけてUSJへ移動。

初日は、疲れていたので、入浴後眠りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月08日 21時42分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[たび☆] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X