217098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月19日
XML
おはようございます😃

今日はまた試合があるため、お弁当です🍱

リクエストはオムライス、どれだけ好きなんだー!?🙂



暑いから食欲もわかないのかな?と思い、好きなものを。
頑張って食べてね🙂
他に、ぶどうと凍らせた蒟蒻プチゼリー、飲むゼリー→スポーツ用。
1.5Lのスポドリ水筒。

頑張れますように🌹

夫も今日から会社へ行きました。
息子はまだ夏休みですが、部活があるので規則正しい生活が戻って来ました。
ちょっぴりホッとしています。

🌹おべんとう🌹
オムライス
プチトマト
蒟蒻プチゼリー
ぶどう
飲むゼリー スポーツ用



【先着特典】馬と鹿 (初回限定盤 CD+ホイッスル型ペンダント) (ノーサイド盤) (特典内容未定) [ 米津玄師 ]

【先着特典】馬と鹿 (特典内容未定) [ 米津玄師 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月19日 09時14分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学2年生の毎日🏓] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.