000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月12日
XML
台風、自分の住んでいる地域では、まだ雨が降り続いているだけ。
竜巻とか、来ないで欲しいわ。

今朝になって新たにお休みのスーパー続出ですね。
こうなったら、嵐が止むまでは、お家の食品を美味しく消費しよう〜🙂

朝は、パルできた、塩鯖を皮をパリパリに焼いて昨夜の豚汁と一緒にいただきました。
お野菜たっぷりで、なんだか安心できますね。

そしてお昼、8個入りのこちらを使い、

クロワッサンサンドを2種と、パルできたばかりのドッグパンとロングウインナーでホットドッグを。それに日本の野菜シリーズのコーンスープを作り。

ツナきゅうり&たまご、ハムチーズレタスの具材たっぷりで美味しくいただきました🌹

夜はカレーライスと決めています。

3食お家だと、作って食べて洗ってまた作ってと忙しいけれど、今日のメニューは理想的。

そんなにお皿は使わず、なかなかの栄養バランスかと。
中学生の息子は、ほぼ何でも食べてくれるしね。

小さい頃に食が細かったり、好みが偏っていてもだいたい治るみたいですねー🙂

お野菜はそんなに積極的ではないけど💦

🌸メニュー🌸
クロワッサンサンド ツナきゅうり、たまご
クロワッサンサンド ハムチーズレタス
ホットドッグ →アメリカで食べたお野菜何も入ってなくて素朴な感じ。
コーンクリームスープ🌽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月13日 04時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しかったメニュー⭐️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X