225362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月17日
XML
おはようございます🌞

今日のお弁当はこちら💁‍♀️

鶏肉の照り焼きのお弁当です。
おとなりにはポテトカップグラタン🍟

美味しく食べられますように!🙂

すっきりと治っていた風邪がまたぶり返してしまい💦喉が痛かったり、鼻が調子悪かったり💦
お薬を飲み始めました。
年齢を感じます💦

昨日は朝から他校で練習試合だった息子。
乗り換え駅までの送迎だけしました。
午前中で終わると言っていましたが、2時に乗り換え駅に着くと連絡があり、それではと、焼きそばを作りお弁当にして車に載せました。
お腹ぺこぺこでお店に行ってもオーダーしてから時間がかかるし、息子は外食だとお野菜を食べないし。

駅前でしばらく待ち、息子は車に乗ったとたんにいただきます!と言って食べ始めました🙂
焼きそばがあると、乗ってすぐソースの香りでわかったそうです。
良かったー。
足りないようで、途中のコンビニで肉まんを買ってあげました。
パクパクもぐもぐ、よく食べます。

練習試合も昨日は全勝したそうでうれしかったみたい。
良かった🙂

私にはよくわかりませんが、作戦を変えた?らしいです。

夕方までは宿題をして、その後家族皆で日帰り温泉に行き、食事も済ませて帰宅しました。

ポカポカでした🙂

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト
スナップえんどうおかか和え
うずらの味付けゆで卵
ポテトカップグラタン
鶏肉の照り焼き

みかん🍊
蒟蒻プチゼリー



大正製薬 パブロン滋養内服液 (50mL) パブロン ドリンク剤 【指定医薬部外品】



【第(2)類医薬品】エスエス製薬 エスタックイブファインEX 12錠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月17日 08時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学2年生の毎日🏓] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X