000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月11日
XML
おはようございます🌞

今日の朝ごはんはこちら💁‍♀️

プレーンオムレツ
プチトマト
スナップえんどう
ソーセージ
💚ひじき煮
💚なめことねぎとお豆腐のお味噌汁
いちご🍓

保育園、幼稚園、小学生、中学生、高校生の皆さん、文科省から、症状が出ていない子供達の散歩や公園での活動を規制はしていない、と発言がありましたよ。

元気な子達は、安心して外で遊ぼう!

ずーっとお家にいたら運動不足も気になりますし、ストレスもたまりますよね。
お友達とあまり近づき過ぎなければ外でなら会える。
それだけでも全然違いますよねー!🙂

もっと早く発言して欲しかった。

チラチラと遊んでいる子は見かけていましたが、今日からもっと増えるかな?

息子も今日は久々に近所のお友達と公園で遊ぶそうです。
良かった🙂

子供が楽しそうだと親もうれしいですね。

お勉強はたっぷりしているのでこれでやっとバランスがとれます。

昨日のお夕飯🍚
うな丼
ひじき煮
なめことねぎとお豆腐のお味噌汁
イカメンチ🦑
焼き帆立



美味しかった🌸(^ ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月14日 15時01分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[中学2年生の毎日🏓] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X