217100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月21日
XML
おはようございます😃

今日のお弁当はこちら💁‍♀️

豚肉の味噌炒めのおべんとうです。
生姜焼きにしようと思いましたが、生姜がきれていたので味噌味にしました。
お気に入りのつけてみそかけてみそです。

寒くてだんだん起きるのがつらくなってきました💦

床暖もタイマーにしないとかな。

息子のパジャマは、フリースに変わりました。

個人的にはチョコレートが美味しく感じると冬という気がしているのですが、昨夕、食後に食べちゃいました🙂


明治 メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ4本×10個

明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン4本×10個

こちらがお気に入り。

ロイズ の生チョコも冷蔵庫にあるけれど、濃すぎる気がして。

眠いけれどお昼寝が苦手な私。

お洗濯、たっぷり干したし出かけようかな。

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト🍅
高野豆腐の煮物
豚肉の味噌炒め

蒟蒻プチゼリー
みかん🍊



TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)つけてみそかけてみそ ゆず味 / 310g 和食材(加工食品・調味料) 和風調味料

TOMIZ cuoca(富澤商店・クオカ)つけてみそかけてみそ / 400g 和食材(加工食品・調味料) 和風調味料









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月21日 09時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学3年生の毎日✏️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.