225493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月08日
XML
12月7日のお弁当はこちら💁‍♀️


ミルフィーユかつのおべんとうです。
おとなりにはプチコロッケ🙂
久しぶりのお弁当はなんだか茶色のお弁当になってしまいました💦

息子が久しぶりに登校してホッとしていると夫がリモートワークに。
お昼は時間ができると言うので気になっていた眼鏡を作りに行きました。
夫が運転している時に何度も車線変更の際に気になる事があり、もしや?と目が見えにくくなっていない?と聞くと、眼鏡が壊れていて今かけているのは古い物だということでした。
毎回あまりデザインを変えないのでわからなかったのですが、視力と合っていないならすぐ作らないと!と眼鏡屋さんへ。
よくあるフレームにお値段が付いているお店です。
視力を測り、レンズを入れてもらうのに少し時間がかかるので、お会計をしてから近くのお店でサクッとランチ。
平日なのでガラガラなお肉のお店でいただきました。←休日は並んでいるらしいです🙂
2人とも200gのステーキランチ。サラダとごはん付きです。
お値段がかなりお手頃なわりには美味しかったです。
まだ時間があったので、すいているカフェへ。

ラテをいただきホッとしてからメガネを受け取りに行きました。
不思議なことに視力は前回と変わっていなかったそうです。
でも新しいメガネをかけた夫は見やすくなったと!
そのお店で作る前に作った?古ーいメガネをかけていたの?
夫よ、その古いメガネはもう捨ててね🙂

午後のリモート会議に間に合うよう帰宅しました。
明日もリモートにしたらしいです。が
明日は私は1人で出かけます🌸

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト
プチコロッケ
ミルフィーユカツ
きんぴらごぼう蒟蒻
肉豆腐

みかん🍊
蒟蒻ゼリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月08日 08時35分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学3年生の毎日✏️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X