225389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月16日
XML
カテゴリ:おやつ⭐️
15日のアドベントカレンダーは、こちら💁‍♀️

ミルクチョコレートとオーナメント?でした。

昨日は、待ちに待った日でした✨
姪に赤ちゃんが生まれて約1か月。
姪から招かれてお家に赤ちゃんに会いに行って来ました。
試験休みだった息子も一緒に。
まだ3時間おきくらいの授乳なので、姪に都合の良い時間を聞き、午後息子とお昼を済ませてから訪ねました。
姪にはあらかじめお祝いのプレゼントのリクエストを聞いていて。
欲しい物リストの中から3品、用意していました。
赤ちゃんが寝ているか?わからなかったので、チャイムではなくスマホを鳴らしおじゃましました。
息子は、お友達の妹や弟をあやしたことはありますが、親戚の赤ちゃんは初めて。
緊張しながら抱っこさせてもらい、ミルクまであげさせてもらいました。
思ったよりうれしそうで、赤ちゃんとても可愛かったと帰りの車の中で何度も言っていました。
私も何度も姪から画像は送られてきていましたが、対面するとめちゃくちゃ可愛くて🙂
息子が生まれた頃も思い出し懐かしい気持ちにもなりました。

赤ちゃんて、本当に可愛いですよねー。

姪も体もな慣れてきて、体力がかなり回復したと話していました。
楽しそうで良かったです。
あまり長居しても疲れさせてしまうので、持って行ったおやつでお茶をいただいて、おしゃべりしたりお世話をしたりして早めに帰宅しました。

お祝いも喜んでくれて良かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月16日 14時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ⭐️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X