217108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月29日
XML
カテゴリ:おやつ⭐️
今日のおやつはこちら💁‍♀️

ミスタードーナツのドーナツポップなどを購入しました。
息子が小さな頃からこの小さなドーナツが大好きで、今日は午前中床屋さんに行きたいと言うので車で連れて行き、私は駐車場で待っていて戻って来た息子と、お昼をどうするか話しました。
昨日母と病院へ行き、かなり時間がかかったので、息子とは別々に食べたのですが、今日は、私が作るか何か買って帰るかどうする?と聞くと某中華料理のテイクアウトが良いと言いそのお店が11時開店だったので、それまでモールの本屋さんに行くことにしました。
夏休み、前半は部活に忙しく、最近は体調不良の子がいたので急に全員お休みになり、再開は8月からになり、自分で予定を立てプールや、塾の体験に行ったりと忙しくしていました。
息子はマンガを選ぶので本屋さんへ、私はセールが気になりお洋服を見に行きました。
家族全員のそれぞれ必要な服を選び←普段着や靴下やインナーなど。結構たくさん買っちゃいました🌸お得にね🌸
本屋さんに戻ると息子はじっくり数冊選んでいました。私も一冊雑誌を購入。
次にミスドに行き、先ほどのドーナツポップやお気に入りのむぎゅっとドーナツを購入し、駐車場に戻り、車内でオーダーしてから中華屋さんへ。
今日は全員中華丼にして餃子を追加しました。
お店に着いたらちょうど出来上がっていて、ほかほかの中華丼などを受け取り自宅へ戻りました。

リモートワーク中の夫、自宅にいた母と4人で昼食。

おばあちゃんは、やはり石がまだ体内にあり大きさも出にくい大きさということで手術を勧められました。
水分をたっぷりとっても大きいと出てこないらしいです。
次回もう一度詳しい検査をして、入院や手術のことを具体的に決めることになりそうです。
70代だし、コロナのせいで面会禁止だし心配はありますが、そのままというわけにはいかないし。

健康が1番大事ですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月29日 22時07分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[おやつ⭐️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.