217081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月18日
XML
カテゴリ:おやつ⭐️
先日、化粧水と美容液を購入したらキャンペーン中?ということでチョコレートをいただきました。
これが美味しくて🌸
バレンタインに購入しようかなと思うくらい🌸

そういうこと?🙂

土曜日は亡き義母の法事でした。
もう親戚が皆さん高齢で遠方に住んでいる方ばかりなので、関東にいる者だけで行いました。
法要後のお食事も和食ではなくイタリアン。
それぞれ好きなメニューや、サラダ、ピザ、ステーキなどをオーダーし、久々の再会に和やかに会話しました。
コロナでずっと会っていなかった甥は社会人になり、なかなか頑張っているようでした。
息子に大学受験の話をしてくれたり。頼もしい。
やはり、会って話すのって大事ですね。
コロナが落ち着いたらまたお食事会をしようねと話して別れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月18日 02時14分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[おやつ⭐️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.